横浜駅周辺、又はJR東海道線・根岸線沿線で、美味しい「生春巻き」を出してくれるお店を探しています。
どなたかご紹介下さい。
ランチでも夜でも、どちらでもOKです。

A 回答 (1件)

父がベトナムに住んでいたので、生春巻きは大好きなんです。

(本場のは、もっと美味しいですが・・・)
ここはけっこう美味しかったですよ。

*Yサイゴン
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

あと、検索して調べていたら、他の店も載っていました。

*エスニックキッチン六國世喜横浜西口本店
http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさんへ
情報をありがとうございました。
友人との忘年会で生春巻きを食べれるお店を探していたんです。
どちらにも行ってみたいけれど、
私の気分は、「Yサイゴン」かなぁ。
早速、提案します。
楽しんで来ますね。

お礼日時:2001/12/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪(谷町線沿線・京阪線沿線)のおすすめケーキ屋

こんにちは。
いつもお世話になります。

谷町線沿線(東梅田~大日)、京阪線沿線(京橋~寝屋川市)で
美味しいケーキ屋さんを探しています。
クリスマスケーキを頼もうと思っているのですが、
私が関西に越してきた初めてのクリスマスということもあり、
できたら関東に店舗がないお店がいいです。
(地元密着のお店だとうれしいです^^)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

京阪大和田の童話プチフランスはいかがでしょうか? 

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/guriko/cake/m_pprince.htm

Q千代田線沿線でランチ

千代田線沿線で、オススメのランチのお店を教えて下さい。
※他にオススメがございましたら、千代田線沿線以外でも教えて下さい。

・女性2人
・和食
・2500円くらい
・ゆっくりできる雰囲気

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

千代田線ですか・・・、

はん亭は風情はあるのですが、食後までのんびりできるかどうかは、状況次第ですね。
おそらく、既にチェックされている事と思います。
http://www.hantei.co.jp/nedu.html

表参道の近くにある、まい泉。
とんかつ屋ではありますが、ここは和食と言えるでしょう。
古めかしい老舗です。
こんなメニューですから。
http://mai-sen.com/restaurant/menu.html

千代田線なら、根津か湯島の間になりますが、上野公園の中にある韻松亭(インショウテイ)。
女性二人の食事にはふさわしい場所です。
http://www.innsyoutei.jp/main.html

土佐料理ねぼけ。
赤坂店のランチ。
http://r.gnavi.co.jp/g688001/menu4/

日比谷から歩きますが、いらか銀座店はかなりおすすめ。
http://r.gnavi.co.jp/g021410/lunch/

Q自由が丘で赤ちゃん連れでもOKでランチが食べられる所ご存知ですか?

自由が丘(できれば駅の近く)で、赤ちゃん連れでもランチが食べられる所をご存知でしたら教えてください。お座敷なんかがある所など、レストランでなくてもいいので、なんでもいいので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

自由が丘に住んでます。ご希望に添うところといえば:

■アンナミラーズ(3724-5811):アメリカから来たファミリーレストランで、グリーンハウス内やテラスでも食べられ、ハンバークなど子供向きのメニューやケーキもあって、一番のお勧めです。駅から5分ぐらい。
■梅華(3717-6930)定評ある北京料理店。駅から2分。
■天一(3718-0123)銀座店の自由が丘支店。うまい。駅前。
■京城園(3723-1650)美味しい焼肉店。お座敷もあります。
駅から5分ぐらい。

場所は電話で聞くか、本屋などで案内書を売っています。

Q丸の内線沿線で食事

丸の内線沿線の国会議事堂前~荻窪間で、以下の条件でお勧めのお店を教えていただければ幸いです。
・平日夕食
・できれば和食。イタリアン、麺類などでもいいです。野菜や魚が多ければ嬉しいです。
・女性一人でも食事できる。
・お酒は飲まない。
・1,000~2000円で食事できるセットメニューがある。
・○戸屋、花○うどん、牛丼屋などチェーン店以外
・百貨店の食堂街以外

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「野菜や魚が多ければ」にピンときたので回答します。
「ぴーまん」丸の内線新宿御苑前より徒歩2~3分
野菜ジュースの専門店で、食事は、カレー、スパゲティ、ハヤシライス、ピラフなどあります。(それぞれ、けっこうなボリューム)食事+野菜ジュースで\2,000ぐらいです。
女性一人のお客さんもけっこうきてます。店を出るとき、少し健康になった気がします。

参考URL:http://a-shinjuku.com/osusume/pi9472/

Q東横線沿線でのおススメイタリアン

5月7日(日)に川崎の等々力競技場にサッカー観戦に行きます。
そこでお聞きします。
渋谷から武蔵小杉の間でおススメのイタリアンレストランがあればぜひお教えくださいませ。
男2人・酒は飲まない・1人4,000円
という条件でお願い致します。

Aベストアンサー

インソムニア


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報