今度、お正月に浜松に行くんですが、
そこでテニスの王子様とヒカルの碁が放送されているのか
よくわからないんです。
浜松に住んでいる方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

hananさん、こんばんは。

浜松近辺に住んでいるemehyonという者です。
とても申し訳ないのですが、
静岡では、テニスの王子様もヒカルの碁も放送されていません。
それどころか、ほかのだいたいのテレビ東京系列のアニメは
ごく一部を除いて、放送されていないんです。悲しいのですが。
ご期待に添えなくて申し訳ございません。
    • 0

BSデジタル放送の「BS Japan」で、土曜日の19:00~19:54の時間帯で「テニスの王子様」と「ヒカルの碁」が続けて放送されていますので、視聴できる環境があればこちらで代替できるかと思います。

見れない場合の回避策としては、お正月だけでしたら当たり前のようですが、残る人がいれば家族の方か、友達に録画を頼んでおくのがいいかなと思いました。

ただ、正月となると特別番組があったりして通常の放送がなかったりする場合もありますので、事前に確認しておく必要がありますね。

参考URL:http://www.bs-j.co.jp/
    • 0

浜松ならば、場所によってはテレビ愛知(豊橋 25ch)の電波が届いているかもしれません。

#ケーブルテレビにご契約ならば、名古屋のテレビ局のチャンネルもあるでしょう。

テレビ愛知では、以下の時間で放映されています。
「テニスの王子様」水曜日 19:00~19:27
「ヒカルの碁」水曜日 19:27~19:55

参考URL:http://www.tv-aichi.co.jp/timetable/index.html
    • 0