アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度レミオロメンのライブに行きたいと思っています。
一般発売なのですが、見るところによって電話番号も違うし、困惑しております。

イープラス
チケットぴあ(情報誌にのっていました)
キョードー(HPにのってました)

それぞれ同じ日時に発売です。
どれで申し込むのがよいのでしょうか?
というか違いは何なのでしょうか?

ささいなことでもよいのでアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

 まず、キョードー大阪ではチケットの販売は行っていません。


発売当日電話しても、「こちらに電話してください」と回されるのがオチです。
イープラスとチケットぴあでは朝10時から発売を開始します。
どこが違うか?ですが、チケットの持ち分が違います。
たとえばチケットぴあだと上手のチケットが発売されていて
イープラスだと下手のチケットになっているとか。
どちらがいい席だということはないと思います。
少なくともキョードー大阪は公平に配分していると発表していますから。
ですから、早い時間に購入できた順番にいい席になるというわけです。
ただし、電話予約はまずつながりません。
ネット予約も、混雑していてアクセスできない状態が続くでしょう。
一番確実なのは、お店に並んで購入することです。
イープラスは電話とネットでしか販売しませんが
ぴあは店頭と電話とネットで同時に発売です。
チケットぴあのお店に朝早くから並ぶのが一番いいと思います。
レミオロメンのファンはみんな並ぶと思いますから
遅い順番だと売り切れているかもしれません。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 
あやうく、キョードーに電話するところでした(笑)

がんばります!

お礼日時:2005/12/23 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!