プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ミスチルのコンサートに行くのですが、何時間くらいあるのでしょうか?
コンサート終了後の予定とかも決めたいので、分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

先日ナゴヤドームでのライブに行ってきました。


18:00開演 5分程度遅れてスタートし、すべて終了した時間は20:45ぐらいでした。
それから規制退場となりますので、席によっては少し出るまで時間がかかります。ちなみにスタンド席→アリーナ後方→アリーナ前方 の順で誘導していました。
退場に混雑も予想されますので多少時間に余裕を持って計画してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンコールまですべて終了したのが21時くらいでした。
結局、駐車場を出るので時間がかかり、出たら出たで渋滞だったので、どこにもよらずに帰りました。
でも、とても楽しい一日でした!!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 02:32

ミスチルのドームツアーですか?



私も札幌開催の時に行きました。
開園は17時でしたが実際には17時20分、アンコール終了時点で19時40分位だったと記憶しています。
ただ退出時にはエリアごとに退出するスタイルで、事実上会場を出たのは20時20分でした。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日行ってきました!!
コンサート!!!
最高に楽しかったですよー。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 02:29

およそ120分と考えて良いでしょう。


時間で言えば遅くとも9時半には終わる感じです。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
9時半というのは19時開演でということですよね?
今回のミスチルのコンサートは18時開演なので、
20時半には終わるということですか?

補足日時:2005/12/22 01:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!