横浜駅から「歩いていける範囲」で、24時間営業のファミレス、または、女性ばかりで、深夜時間をつぶせるお店を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ファミレスなら、ジョナサン横浜鶴屋町店 が


もっとも近いと思います。

参考URL:http://www.e-topia.co.jp/kokoku/kokoku3.cgi?tc=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで、安心して忘年会シーズンに突入できま~す。

お礼日時:2001/12/17 12:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜市 小机駅 構内図

明日、友達と小机駅で待ち合わせをするのですが・・・

小机駅の中で待ち合わせすることになっています。
出るのは南口です。

友達によると、改札を出たところの目の前に案内板のようなものが
あるとのことなのですが・・・

小机駅で降りたことがないのであまりよくわかりません。

どんな感じの案内板があるか教えていただけると助かります。

回答お願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

だいぶ下のほうですが
こんな感じだと思います
http://www.publicsign.jp/result.html
スタジアム帰りにここから乗ったことがありますが
こじんまりした駅です

南口がこんな感じです
http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kensetsu/yokokami/kozukue/

Q【ファミリーレストランが次々に24時間営業を止めた本当の理由は】フリーターなどのアルバイトが少子化で

【ファミリーレストランが次々に24時間営業を止めた本当の理由は】フリーターなどのアルバイトが少子化で集まらなくなったからというのは表向きの話で、

本当は人が集まらなくて店長に違法労働をさせていた。

で、電通の違法労働が検挙されて社会批判が拡がり、次は自分たちに火の粉が来ると焦った経営陣が人が集まらなくなったという嘘の理由を上塗りして24時間営業を廃止。

時は同じくして、ファミリーレストラン業界でバイトテロというバイトがSNSに自分が働くファミリーレストランの悪行をインターネットにアップロードするのが流行って企業はSNSの使用を禁止してバイトテロの口封じに走ったが、

バイトテロの悪行だけでなく、実態は自身のファミリーレストラン経営陣自体が違法労働をさせており法律違反をやっていたのでバイトが経営者を訴える行動に出やすい環境にあると判断して24時間営業を止めたのが本筋だと思う。

当たってるでしょ?

Aベストアンサー

はずれ。
採算性の悪化が原因。
店長は管理職だから労基法の労働時間には縛られない。

Q横浜駅の出口について

相鉄線から、横浜駅西口側にある相鉄KSビルという建物に行きます。
ビルの案内図には『JR/京浜急行「横浜」駅西口』と書いてあるのですが、相鉄線からは直接行けないのでしょうか?
また、相鉄線の構内図に書いてあるみなみ西口?とは別のものですか?

Aベストアンサー

相鉄KSビルというのを地図で確認しました。
ここでいう「横浜駅西口」というのは西口一帯をさしていると思いますよ。
相鉄線のみなみ西口というのも、西口の南寄り(相鉄口ともいいますね)なだけですから、とうぜん外に出れば直接むかえます。

Qお好きなファミレスを教えてください☆

お好きなファミレスを教えてください☆

こんにちは~(*´ω`*)
最近バーミヤンに行くのにハマってます。

そこで質問なのですが、
みなさんはどのファミレスがお好きですか?

ガストとか、サイゼリヤとか、なかうとか、ココスとか、ジョナサンとか
色々あるかと思うのですが、好きなお店を教えてください☆

Aベストアンサー

ジョイフルとガストとバーミヤン。
ジョイフルは大分県に本拠地があり東日本にはほとんどないので
知らない方も多いと思います。
自分は大分県に住んでいますがジョイフルがどこにでもあって
その他のファミレスが少ないので必然的に近くにあるジョイフルになってしまいます。
ジョイフルに飽きてきたらたまにはちょっと足を延ばしてガスト行こうよって感じで。
バーミヤンも好きだったのですが近くにあった店舗が2か所ともなくなってしまったので
行く機会がなくなってしまいました。
ロイヤルホストも良いですが高いので敬遠気味です。

Q乗り換え(日暮里駅)構内図に番号が無いです

教えて下さい。成田空港への行き方ですが、

(1)なるべく安く、乗換2回まで
(2)第2ターミナル到着時間⇒AM8:30~8:55分の間
(3)出発場所:横浜線の大口駅 もしくは、横浜駅

この条件で検索しましたら、分かりやすいのがありませんでした。
成田エキスプレスや、京成スカイライナーを使えば便利ですが、価格が高くて予算オーバーです。

日暮里乗換で、京成本線特急乗り換えがありました。それですと、¥1540-でしたので、
これにしたいと思いましたが、移動時間が短いので、間に合うのかなと思っています。

JR京浜東北12番線から、京成ホームの2番線まで、6分弱。
朝の7:30頃の通勤時間帯で、スーツケースを持っての移動です。
ホーム移動時間は、間に合うでしょうか。
構内図を見ると、2番線の記載がないので、距離感がつかめません。

お分かりになる方、教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

横浜から京浜急行線経由ですが、(平日の場合)

(1)京成線経由
  横浜駅 6:30発特急青砥行
  終点青砥(7:30着)で乗り換え、7:40発特急成田空港行
  空港第2ビル 8:45着
  運賃 1,450円

(2)成田スカイアクセス経由
  横浜駅 6:30発特急青砥行
  泉岳寺(6:56着)で乗り換え、7:03発アクセス特急成田空港行
  空港第2ビル 8:28着
  運賃 1,630円

どちらの場合も、乗り換えは同じホームの反対側へ行くだけです。
ルートが違うので、運賃が異なっています。

如何でしょうか?

Q昼間から飲める居酒屋、ファミレスは?

大阪近郊在住です。月一度数人ですし半で食事しながら飲みます。すし半以外で昼間から飲める居酒屋、ファミレスのチェーン店があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

http://r.gnavi.co.jp/k022208/
http://r.gnavi.co.jp/k022210/
私は東京の新宿や有楽町を時々利用します。
それから、私自身は入ったことありませんが、磯丸水産という店は24時間営業で飲めるところが多いです。
首都圏に多く展開してますが、大阪にも道頓堀店と千日前店と二軒あります。

Q相模原駅の構内図

月曜日に相模原に行きたいのですがJR東日本のホームページを見たのですが相模原駅の構内図が載っていませんでした。

相模原駅の構内図が載っているページがあれば教えてください!

Aベストアンサー

JR相模原駅は対面式ホームです。改札は1箇所で、ホームから階段を登った2階に改札があります。
八王子方面から乗った場合は、前から2両目に乗ると階段の横ですが、2両目はラッシュ時に座席が仕舞われるタイプの車両ですので、それがいやなら1両目に乗られるとよいでしょう。私自身はラッシュ時には、座席がない分多少窮屈さがないので2両目に乗りますが。
横浜方面から乗った場合は後ろから2両目に乗ると
階段の横に停まります。

Q都内ファミレスによく行く方や働いてる方に質問です

10年くらい前、自分が学生のころはフリードリンクだけで夜中ずっと勉強したりしてました。

300円くらいしか払わないで5時間くらいいるとか、当時はどこのファミレスでも普通でした。


このたび資格勉強をすることになり昔を思い出したのですが、

今でも夜中(空いている時間)であれば問題ない感じでしょうか?

最近は注意されるとか、ちょっと気になり質問させていただきました。

Aベストアンサー

まぁ‥眠りさえしなければ何も言いません。

ただ、店によっては朝5時位から、バイキングとか通常の時間帯と違う形式での営業に変わる所も有りますので、
その場合はそれ以前に退出しなければ、別料金を払わなければならなくなります。

QJR東北本線・岩切駅の構内図が欲しいです。

JR東北本線・岩切駅の構内図が欲しいです。
どこにも見つかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

http://www.2002rifu.net/miyasta/iwakiri.gif

こんな感じの図ならありました。

ちょっと違うのかもしれませんが。。。^^;

Qファミレス

ファミレスに入った時、店員の人が、客に「お客様何名様でしょうか?」と聞くのはなぜですか?どう見ても、自分ひとりしかいない時にも、これを聞いてくるので、見ればわかることを聞いてくるのか不思議です。ご存知な方、教えてください。

Aベストアンサー

ファミレスを待ち合わせに使う人もいるからです。
先に○人来ていて後で△人合流する、というようなこともありますから、
あらかじめ人数を聞いてそれにあわせたテーブルを案内するのだと思います。
ファミレスに限らず、飲食店ではよく聞かれますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報