タイトルどおりです。
今月号のMEN'S JOKERの26ページに載っている女性モデルの方が誰なのか知りたいです。

知っていらっしゃる方いれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

橋本麗香さんという方です。

24ページ中央に名前があります。

参考URL:http://www.neontetra.co.jp/reika/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見落としていました。すみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q■トランプ(Cards)のジョーカー(Joker)について

 
 トランプの1組(デック)には、必ず2枚のジョーカー(Joker)が含まれています。

 例えば、バイスクル(Bicycle)には、自転車に乗ったキング2枚(大きいのと、小さいの「Guarantee文字入り」)があります。

 何かいわくや、歴史があるのでしょうか?
 ご存知の方お教えください。
 

Aベストアンサー

トランプの起源と歴史はタロットと同様に正確にわからないそうです。タロットが進化してトランプになったものと考えられています。

1887年にカード会社が52枚のカードにジョーカーを加えた現在の型を完成させたそうで、ヨーロッパのトランプがアメリカに渡り絵柄は今の型になったらしいです。

http://only-you.mitsukoshi.co.jp/playingcard/history.asp

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97

Q今月のar7月号に載っているモデルさんの名前を教えてください!

今月のar7月号で

「男のフェチ心を刺激するパーツ別おしゃれ戦略!!」

の特集を一人でやっているモデルさんの名前を教えてください!

明るい色のボブの髪が印象的なモデルさんです!

よろしくお願いします

Aベストアンサー

菅原沙樹さんだと思います。
http://ameblo.jp/sugawara-saki/

Qjokerというタバコ

僕は岡山在住なのですが、半年前くらいから急にjokerを見かけなくなりました。僕たちの間では生産中止になったのではないか、と言ってるのですが実際のところどうなんでしょう?広島では今でも販売してるとも聞いたことがあるのですが・・・

もし、岡山でjokerを売っている場所もしくは店を知ってる方は教えてください!!あと、jokerには、白jokerと黒jokerがあると聞いたのですが・・・おそらく僕が知ってるのは黒jokerだと思われるのですが・・・

jokerについて何か知ってる人は、何でもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

価格表にはまだ載っていますね。
天満屋のタバココーナーには行きました?

参考URL:http://www.jti.co.jp/News/98/NR-no19/kakaku.html

Q『フィガロジャポン』350号に載っていた『クロエ』のモデルさん

10月5日号(No.350)の『フィガロジャポン』に載っていた『クロエ』の新作コレクションのモデルさんが、とても素敵だなと思いました。お名前が知りたいのですが、なかなか探せません。
どんなことでもいいので、何かご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

フィガロの現物が手元にないので、モデルの名前は出てきませんが、style.comという海外のサイトにクロエのコレクションは全ルック載ってると思われます。
写真の右側にモデルの名前も記載されているので、ショーに参加さえしていれば、確認できるかと思います。

参考URL:http://www.style.com/fashionshows/collections/S2008RTW/complete/slideshow/CHLOE

Qスクウェアエニックスの住所について ガンガンJOKER

今月創刊した月刊誌「ガンガンJOKER」の巻末はがきの住所について疑問に思いました。何でかというと、
「〒151-8402 SQUARE ENIX 月刊ガンガンJOKER2009.5月号愛読者プレゼント係」
こんな会社名しか記されていない宛先で届くのでしょうか?
あるいは
「〒151-8544 スクウェア・エニックス ガンガンJOKER編集部ガンガンJOKER5月号「タペストリープレゼント」係」
郵便番号が前の住所と違うことに違和感を覚えたのですが、どういうことでしょうか?

Aベストアンサー

このような郵便番号を「大口事業所個別番号」といいます。
大手企業の本社など郵便物の非常に多い一部の事業所に対して割り当てられる、専用の郵便番号です。
このような番号が割り当てられている会社などに対しては、
本当に郵便番号だけで郵便を届けることができます。
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/dl/jigyosyo/readme.html

Q往年の?『MEN\'S NONNO』のモデル

このカテゴリでいいか判りませんが,メンズノンノで阿部寛・風間トオルの「次の世代」に活躍したモデルさんって誰でしょう?確かニビノ?さんとかその他いろいろいたと思うのですがご記憶のある方お願いします!

Aベストアンサー

下記のサイトがありました。ずっとたどっていくと色んなモデルさんのお名前が出てるようですよ。

参考URL:http://www.art-blue.jp/m-nonno/1992.htm

QJanne Da ArcのJOKERについて

Janne Da ArcはアルバムのCLIPを出してきましたが、JOKERのCLIPは発売される予定はありますか?
それとJOKERのスコアブックの発売の予定もありますか?
お願いします。

Aベストアンサー

>JOKERのCLIPは発売される予定はありますか?
SINGLESはベストなんでオリジナル単体でのCLIP集はないと思います。

本題ですが、どちらも「予定はない」です。次からはアーティスト公式ページを見てください。それ以上の情報はネットに頼ってもほとんど無駄です。

Qnonno今月号お持ちの方!!

確か今月号の分だと信じているのですが、上戸彩ちゃんが着ていた服で、白シャツに白地のワッペンがついたような服誰か見覚えのある方いらっしゃいませんか?もしお分かりでしたら是非そのブランド名教えて欲しいです!!おねがいしますm(__)m

Aベストアンサー

恵比寿にある「グリーン」と言うお店です。

QYour Joker.comって?

以前は、インターネットにつなぐと最初の画面で、ホームにしているYAHOOが出る前にYou have been paidっていう画面が出てきてたのですが、昨日つなげてみたら、
Joker.comという画面になって、
The domain loopback.com was successfully registered with joker.com
To administer the domain,configure your email addresses and URL forwarding,or register more domains,please go to joker.com
と書いてあったのですが、これって何でしょうか?
分かる方がいらっしゃったら解決法も教えてください。
ちなみにパソコンの速度も最近、すごく遅くなり、
メールもなかなか受信できません。。

Aベストアンサー

NO.1です。補足されていたので回答いたします。

まともにつなげられないみたいですね。
ほかのネットワークにつなげられるPCを使って、CDに焼いたりしてもってくることはできませんでしょうか??
もし、それでうまくいったら、パソコンの調子もだいぶ良くなるのではないかと思います。
そのあとで、アップデートを試してみてください。

Q今月号のノンノをお持ちの方にお聞きします

はじめまして、こんにちは。

今月号のノンノ(2005 6/20 No.12 藤澤恵麻さん表紙の号です)をお持ちの方に、どうしても教えて頂きたいことがあります!
今月号のノンノに載っている、あるブランドの広告についてなんですが、そのブランド名を忘れてしまいまして…(汗)
ワケを話すと長くなってしまうのですが、
実際に確かめに行こうにもどうしても出来ない状況でして、
至急教えて頂きたいのです!その広告は…

・2ページで構成されている
・左ページにブロンドの外国人モデルが一人
・そのモデルさんは黄色いTシャツ(?)とくすんだグリーンのパンツ 
 を履いていて、後ろには椅子があり、バッグがかけられている
・緑のあるところで撮った写真だったと思います
・右ページには各ショップの電話番号が記載されている

非常に曖昧で申し訳ないのですが、皆さんのお力をお貸しください。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ノンノではないのですが、見つけました!
グリーンのキャップも被ってますよね??
ヘソ出しのヘソピをしている。。
FLASH REPORT
だと思います!
下のURLを見てみてください☆
お役に立ててれば!

参考URL:http://www.flashreport.co.jp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報