子供が、ヤフーキッズサイトから、たどりついたアニメサイトですが、情報が消えてしまい、アドレスがわかりません。 先日は、(フロッグミキサー)という名前だったか、カエルがミキサーにかかるおもしろいものでした。あまりセリフはなく、大人も楽しめるアニメでした。どなたか ご存知でしたら、教えてください。  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お探しのサイトかどうかわかりませんが、以下のサイトは


どうでしょうか。

参考URL:http://jp.shockwave.com/animations/joecartoon/fr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトでした。どうも有り難うございました。見つかって良かったです。

お礼日時:2001/12/15 11:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2男子です。 博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、

中2男子です。
博多で、女子とエ○いことをする予定があります。未成年のためホテルNG。無料がいいし、いい場所ありますか?

Aベストアンサー

青かん

Q翻訳サイトをご存知でしたら教えて下さい。

いつもヤフー翻訳サイトを使用しています。英語、中国語、韓国語の3ヶ国語に訳すことができるのですが、もっと多くの国の言語に訳すことができるサイトをご存知でしたら教えて下さい。無料だと嬉しいです!

Aベストアンサー

AltaVistaはいかがでしょうか?
http://babelfish.altavista.com/

Q無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまい

無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまいました。
というか気づいたらそうなってました。

しかしあとになり99800円かかることを知りとても焦っています。退会するにも99800円かかるそうなんですが…。

どなたか対処法を教えてください。



お願いします。

Aベストアンサー

他の方の繰り返しになりますが、シカトです。
あと「地雷」は踏まないように注意して歩きましょう。
最近はかなり巧妙な「地雷」が敷設されています。
お互い気をつけましょう!

Qイタリア人が赤面するセリフを教えてください!

イタリア人が思わず赤面してしまうような、そんなかわいいせりふを教えてください!

Aベストアンサー

caca カカー。サッカーのブラジル代表にカカーっていましたよね。
    意味はウ○コ。日本人には奇妙に聞こえるけれど周囲には「カカー」
    というアダ名(多分イタリア系)の人がいた。知り合いのカカーに
    (彼もイタリア系)なぜそんなアダ名が?って聞いたら物心付いたころから母親、伯母や姉にそう呼ばれていたそうだ。質問の答えにはならないがカノ国の文化では身近な者(身内の、或いは親しい年下の男性)を子の様に呼ぶ習慣が有るのかも。

cazzo  カッツォ。日本人が聞くと「カツオ」と聞こえるけれど男性生殖器の
    一般的な呼び方。つまり日本語でチ○コ。

因みに「チンチン」とは「乾杯!」。
四半世紀以上前の話だけど、横浜港にイタリア海軍が親善訪問にやって来た。
国際プロトコルに則って海上自衛隊の護衛艦「のしろ」がホテルシップとして出動。いわゆる世話焼き。
その「のしろ」でレセプションが有った。士官室では仕官同士の親睦会。
至り海軍の仕官はエリートなので、乾杯の時は「チアーズ、サリュート、チンチン」は聞こえたが、それに対してコメントは無かった。
同じ「のしろ」の別室では下士官同士の親睦会が同時進行中。此方は日伊とも叩上げの下士官殿の集い。
「乾杯」が有る度にイタ海軍の下士官たちは「カッツオ、カッツオ」と大声で盛り上がっていた。
イタリア語で「乾杯」は「チンチン」だけど、日本語では「チ○ポコ」であると事前い知らされていたので士官はそれ以上の反応はしなかったけれど、下士官(叩上げ=現場監督)は「俺たちが「乾杯」と言う度に日本人には「チ○ポコ」と聞こえるんだとさ」と盛り上がっていたんだね。
これはイタリア海軍の程度の低さに赤面かな。 
 

caca カカー。サッカーのブラジル代表にカカーっていましたよね。
    意味はウ○コ。日本人には奇妙に聞こえるけれど周囲には「カカー」
    というアダ名(多分イタリア系)の人がいた。知り合いのカカーに
    (彼もイタリア系)なぜそんなアダ名が?って聞いたら物心付いたころから母親、伯母や姉にそう呼ばれていたそうだ。質問の答えにはならないがカノ国の文化では身近な者(身内の、或いは親しい年下の男性)を子の様に呼ぶ習慣が有るのかも。

cazzo  カッツォ。日本人が聞くと「...続きを読む

Q無料でアニメが見えますか?

無料でアニメが見えますか?見えるとホンムページを教えてください。

Aベストアンサー

特定のアニメとか数話だけとかの限定付きで良いなら
http://www.gyao.jp/anime/?cid=anigoogle
http://www.animate.tv/
http://www.b-ch.com/index.html

Qフランス語の台本のセリフ、訳して下さい助けて

non, je ne connais pas ce film, c'est une femme peintre n'est-ce pas ? en fait je regarde peu de film, hier oui, j'ai regardé "La vie des autres"(Das Leben der Anderen), même j'ai pleuré.


Le mariage, je n'en pense rien, quand j'étais plus jeune je ne voulais pas me marier, je dis toujours que le mariage sert à payer moins d'impôts, ce n'est pas très romantique. Mais je n'ai pas d'idée sur le fait que plus tard je me marie ou non. Par contre je sais que je veux des enfants, et je serai heureux que mon épouse et moi-même nous fassions famille d'accueil pour des enfants qui n'ont pas de parents. Alors je veux une grande maison.

Et puis je ne veux pas me séparer de la mère de mes enfants.

J'aime être très proche de mon amoureuse. J'aime la fidélité et travailler avec mon amie à entretenir une belle maison.

Tu sais, je suis un homme plutôt difficile à comprendre, merci si tu veux prendre le temps.
Tu as beaucoup de choses à découvrir de moi, et je ne suis pas sûr que tu m'aimes encore autant après ; alors promets-moi de rester mon amie, car l'amitié c'est ce qui est le plus important.
En plus tu es japonaise et je ne sais pas si tu veux changer de pays. Tu sais c'est dur !

C'est agréable d'avoir une amoureuse virtuelle, même si ce n'est pas facile de faire des câlins.

Si tu ne comprends pas une phrase, dis-le moi et je l'écrirai en anglais C'EST IMPORTANT QUE TU COMPRENNES CE QUE J'ECRIS

non, je ne connais pas ce film, c'est une femme peintre n'est-ce pas ? en fait je regarde peu de film, hier oui, j'ai regardé "La vie des autres"(Das Leben der Anderen), même j'ai pleuré.


Le mariage, je n'en pense rien, quand j'étais plus jeune je ne voulais pas me marier, je dis toujours que le mariage sert à payer moins d'impôts, ce n'est pas très romantique. Mais je n'ai pas d'idée sur le fait que plus tard je me marie ou non. Par contre je sais que je veux des enfant...続きを読む

Aベストアンサー

ううん、この映画は知らない、このひと女流画家なんだよね? じつは私はあんまり映画を見なくてさ、うん昨日はね、「La vie des autres」を見たんだけど、泣いちゃった。

結婚のことってさ私何も考えていないんだ、もっと若かったときは結婚したくなかったし、いつも言うんだけど結婚って税金を安く払うのによくてそんなにロマンティックじゃないよ。でさ、私があとあと結婚するかしないかってことは全然わからないんだ。そのかわり子供は欲しいと思うんだよね、で(あ、ここで話者が男性だと気付きましたので僕に変えます。わるいけど書き直しなし)僕と妻とで親のない子たちの里親になれたら幸せだろうな。だから広い家が欲しいよ。

それから僕は、子供たちの母親とは別れたくないんだ。

恋人とすごく近くにいるのが好きなんだ。僕は貞節でいたいし恋人と働いて美しい家を守っていきたいんだ。

ねえ、僕はどっちかというと判りにくい人間だ、きみが時間をかけてくれるならありがたい。
君は僕について発見することがたくさんあるよ、きみが後で同じように僕を好きでいるかはわからない。だからさ、約束して、僕の恋人でいるって。だって友情はもっとも大切なものなんだ。
それにきみは日本女性で、僕にはきみが国を移住したいかどうかわからない。大変なことだよ!

ヴァーチャルな恋人を持つのは気持ちいい。簡単に愛撫することができなくてもね。

もし文章がわからなかったら言ってくれ、そしたら英語で書くよ。「僕が書いていることがわかるってことが重要だ」


(翻訳料はいりませんよ、最後まで読んだらなかなか面白かったから)

ううん、この映画は知らない、このひと女流画家なんだよね? じつは私はあんまり映画を見なくてさ、うん昨日はね、「La vie des autres」を見たんだけど、泣いちゃった。

結婚のことってさ私何も考えていないんだ、もっと若かったときは結婚したくなかったし、いつも言うんだけど結婚って税金を安く払うのによくてそんなにロマンティックじゃないよ。でさ、私があとあと結婚するかしないかってことは全然わからないんだ。そのかわり子供は欲しいと思うんだよね、で(あ、ここで話者が男性だと気付きましたので僕...続きを読む

Q無料のアニメ動画サイトについて

無料でいろんなアニメが見られる動画サイトありませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

Gyaoは?
多いと見るか、少ないと見るかは主観ですが。

Qバンド名で悩んでいます。おもしろい言葉を教えてください!

最近バンドを結成したんですけど、
なかなかいい名前が思いつきません。

言語は何でもオッケーです!
バンドのメンバーは男女混合。
できれば意味はちょっとおちゃらけていたほうがうちのバンドらしいかなぁと(^^;
でもすごくかっこいいのでも、かわいいのでも大歓迎です♪

お気に入りの四字熟語や英熟語、ことわざなどなどありましたら
ぜひぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

Que sea lo que sea. (ケセラセラ)

なんてどうでしょう。
スペイン語で「何とかなるさ」という意味です。
CMでもケセラセラ~と流れてますね。

Q無料で観れるアニメサイト、何故摘発されない?

「アニメ 無料」と検索して出てくる無料アニメサイトが沢山ありますが何故削除、閉鎖されないのか?
海外のサイトだからか?
そもそも違法アップロードよりも違法ダウンロードの刑罰の方が表立っていると思うのですが・・・
根本的に違法アップロードの方に力を入れた方がいいと思うのですが。
警察は何をやってんだか・・・

どう思いますか?

Aベストアンサー

>しかし、逮捕者がほぼ居ない、ニュースにするほどでもないのか?

ニュースのネタとするほどでも無いからで、摘発されてる人は大勢います。

例えば、交通事故なんて30秒に1件の割合で起こっていて、そのうち2時間に一人が亡くなっていますが
児童の列に突っ込んで5人が死傷というようなよほど特殊な事情で無い限りニュースのネタとは、もうならないですよね?
それと一緒です。

Qどなたかアイルランド・ゲール語の単語の読み方を教えて頂けませんか?

どなたかアイルランド・ゲール語の単語の読み方を教えて頂けませんか? ceol[音楽.歌] cheasta[正直.誠実] curadh[戦士.英雄] saontacht[純真] seanchas[伝説] sochma[のんきな] suairc[愉快な.楽しい] paidir.guigh[祈る] farraige.muir[海] boladh[香り] toradh[果実] gaoth[風] luach[価値] foirfe[完全な] airgead[銀] dubh[黒] aistear[航海] fiosracht[好奇心] uasal[高貴な] file[詩人] firinne[真理] coill[森林] ionraic.umhal[素直な] aois[世紀] meas[尊敬] deoir[涙] duille[葉] foighne[忍耐] iontach[不思議な] uabhar[誇り] ciorcal.timpeall[丸] fonn[メロディー] すごく質問の量が多いですが何卒宜しくお願い致します_(。_。)_

Aベストアンサー

 ダブリンのトリニティー大学のホームページで聞いてみました。聞こえたのを雑な発音記号で書き、片仮名表記を加えました。#16の d には入破音があるように聞こえました。声門化された鼻音があるらしいのでそれぞれ[m'][n']と書きました。s はサの、sh はシャの、c はツァの、ch はチャの子音、x はドイツ語の ch に当たります。: は母音が長い時です。母音は文字化けするので5つにまとまましたから、あまり正確ではありません。

 http://www.abair.tcd.ie/index.php

1。ceol[音楽.歌] [cho:l]「チョール」

2。cheasta[正直.誠実] [sha:sta]「シャースタ」

3。curadh[戦士.英雄][koru]「コル」

4。saontacht[純真] [si:ntaxt]「シーンタハト」

5。seanchas[伝説] [shanas]「シャナス」

6。sochma[のんきな] [saxmi]「ソヒミ」

7。suairc[愉快な.楽しい] [swayk]「スワイク」

8。paidir.guigh[祈る] [po:jagui]「ポージャグイ」

9。farraige.muir[海] [fa:rigemui]「ファーリゲムイ」

10。boladh[香り] [bo:lu:]「ボールー」

11。toradh[果実] [ta:ru:]「タールー」

12。gaoth[風][gui]「グイ」

13。luach[価値][luwax]「ルワハ」

14。foirfe[完全な][forfan]「フォルファン」

15。airgead[銀][a:rgad]「アールガッド」

16 dubh[黒][du:]「ドゥー」

17。aistear[航海][a:shtan] 「アーシタン」

18。fiosracht[好奇心] [fistra:]「フィストラー」

19。uasal[高貴な][wassal]「ワッサル」

20。file[詩人] [fele]「フェレ」

21。firinne[真理][faidene]「ファイデネ」

22。coill[森林][kal]「カル」

23。ionraic.umhal[素直な][an'rehyu:l]「アンレヒュール」

24。aois[世紀][i:sh]「イーシ」

25。meas[尊敬][m'as]「マス」

26。deoir[涙][djo:i]「ジョーイ」

27。duille[葉][dalia]「ダリア」

28。foighne[忍耐] [faine]「ファイネ」

29。iontach[不思議な][i:ntax]「イーンタハ」

30。uabhar[誇り] [e]「エ」

31。ciorcal.timpeall[丸][teakulcancul]「テアクルツァンツル」

32。fonn[メロディー][fon]「フォン」

 ダブリンのトリニティー大学のホームページで聞いてみました。聞こえたのを雑な発音記号で書き、片仮名表記を加えました。#16の d には入破音があるように聞こえました。声門化された鼻音があるらしいのでそれぞれ[m'][n']と書きました。s はサの、sh はシャの、c はツァの、ch はチャの子音、x はドイツ語の ch に当たります。: は母音が長い時です。母音は文字化けするので5つにまとまましたから、あまり正確ではありません。

 http://www.abair.tcd.ie/index.php

1。ceol[音楽.歌] [cho:l]「チョー...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報