子供が、ヤフーキッズサイトから、たどりついたアニメサイトですが、情報が消えてしまい、アドレスがわかりません。 先日は、(フロッグミキサー)という名前だったか、カエルがミキサーにかかるおもしろいものでした。あまりセリフはなく、大人も楽しめるアニメでした。どなたか ご存知でしたら、教えてください。  

A 回答 (1件)

お探しのサイトかどうかわかりませんが、以下のサイトは

どうでしょうか。

参考URL:http://jp.shockwave.com/animations/joecartoon/fr …
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトでした。どうも有り難うございました。見つかって良かったです。