プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族(5人)で琵琶湖バレイの方へスキ-に行こうかと考えております。せっかくなので、帰りにどこか綺麗なホテルに泊まって、ゆっくり温泉にも入りたいと思っているのですが。どなたか、どこか良いホテル等をご存知でしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

雄琴温泉は、お手ごろ価格でした。


私が泊まったのは、友人と花街道という旅館でしたが
なかなかいい感じでした。(1泊2日で1万2000円ほど)
ほかにもいいところがあると思うので
探されたらいいかと思いますが…。

大津まで行くと、
琵琶湖ホテルや大津プリンスなんかもあります。
どちらもちゃんとしたところなのでいい感じですが…。
どちらかといえば琵琶湖ホテルのほうが
隣にゲーセンなどの複合施設もあり
楽しめるかもしれません。

ロイヤルオークはきれいで雰囲気もいいですが
子供連れには向かないような静かさでした。

個人的には大津に出るより雄琴温泉がゆっくりできていいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雄琴温泉ですか・・・・。早速調べてみます。ありがおうございました。

お礼日時:2005/12/24 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!