私には彼氏がいました。(問題の彼じゃないです)
そのつきあった彼のことは本当に好きでした。でもその彼に満足できなかったのです
その彼と初めてエッチをしようとしたときできませんでした。なんか入れられないみたいでした
私はその後そのことについてかなり悩みました。彼は経験があったから私はどこか体がおかしいのではなど

かなりエッチに悩んでいたとき問題の彼からいきなり電話がきたのです
彼とはもともとあまりしょっちゅうメールしているというわけではありませんでした
そして危険だとわかっていたけど初めて会って彼の家に行きました
というのも電話で私の悩みを言った時エッチをしようというより教えてあげるみたいなことを言われて承諾してしまったからです
今考えれば私はなんてバカなんだと思いますが当時はそれほど悩んでいたのです

彼としてしまいました。私は初めてでした。そして彼とつきあい始めました
そんな時彼がいきなり音信不通になりました
なんとかして彼と連絡を取り、しばらくして彼からメールがきてアメリカに行くことになったと言いました
そして私に一回も会わないまま行ってしまいました。
アメリカに行ってもメールをしてといったらメールをくれて今でもメールしています。でもメールがくるのは良くて二日に一回。もちろん私は来たらすぐ返します

でも問題は内容なのです。彼はたわいもないテストがあることや私の学校のことをメールしてきます。私は彼の気持ちやいろいろ知りたいので聞きますがそのような
質問には一切答えてくれません
彼は2月に一回帰ってきて会ってくれるといっています。彼にとって私ってなんなのでしょうか?やっばりただのヤリトモ?
ヤリトモだったとしてもその気持ちが変わっているという可能性はないのでしょうか?
彼は私のこと少しでも好きなのでしょうか?どうすればいいのかわかりません。でも彼のこと好きなんです

A 回答 (2件)

アメリカに行く理由が何かわからないので答えにくい面もありますが、本当に忙しくて書く暇もないのか、時差の関係で2日に1回になってしまうのか判りませんが、少なくとも貴方にはもうさめてしまっている(もしくははじめからその気がない)のどちらかではないでしょうか。

普通メールでは電話と違いシャイな人でもある程度大胆になれるはずですので、自分の気持ちを表現しやすいと思います。
それを避けているのは本心を貴方に悟られたくないからではないでしょうか。ただ全く関心がないわけではないはずですので、この辺が難しいところですね。もし、貴方が彼に悩みを打ち明けていなければこのようなことはおこらなかったのではないか、と思えるからです。
可能性はいろいろあります。でもあくまでも推測でしかないのでこれ以上は詮索できません。
アドバイスとして傷ついてもいいから(もしもの時)これからも彼のことを思うか、いっそ諦めてしまうかどちらかになると思いますのでそれは自分で決めて下さい。くいの残らないようにするために。
以上おじさんのたわごとでした。

この回答への補足

彼は留学のため、アメリカへ行きました。彼は大学4年生です。
つきあっている時はアメリカの話など一度もしてくれませんでした。
ただ日本人のくせにやけに英語がわかる人だなーと思ったことはありましたがその程度でしかありませんでした。

補足日時:2001/12/15 17:20
    • good
    • 0

正直、セックスの相手としての重宝さはあっても、あなたのことを女性として尊重し、思いやっている風には見えません・・・・残念ながら。

あなたに会うことすらせず、いきなり遠いところに行ってしまうというのも・・・・百歩譲って彼も辛かったからと考えても、その後のメールのやり取りの内容からは・・・それが大きな誤解だと思わざるを得ないでしょう。

さらにそのうえ、ある程度の連絡はキープ、当り障りの無いことでお茶を濁して、帰ってきたら会うというのですよね。そのときにセックスを拒んでみてはいかがですか。おそらくその後、連絡が途絶えるのではないかと・・・・。

ものすごーく好意的に捉えれば、「好きな人なら信じなきゃ」という意見が出なくも無いですが・・・・個人的にはあなたが傷つく公算が大きいと思います・・・きつい意見で申し訳ないですが・・・・。

メールでセックス相談なんかしたら、つけ込む男はたくさんいますよ。目の前に美味しいご飯をぶら下げられたようなものです。躊躇無くいただきまーすってかぶりつくでしょう。恋愛感情が無いのに「教えてあげる」ということを名目にセックスできた男であるということを、ちゃんと一度思い出してくださいね。

あなたのプライドはあなたにしか守れません。人を思う気持ちは素敵ですが、先ず自分ありきだということを忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・。
自分のことを大切にしたいと思います。

もし帰ってきて会うようなことになったら拒んでみたいと思います。

彼のことはあきらめます。
なんだか決心がつきました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/18 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今の彼が初めて出来た彼氏で、その彼と始めてのエッチをしました。 何回かするうちに段々慣れてきたのです

今の彼が初めて出来た彼氏で、その彼と始めてのエッチをしました。
何回かするうちに段々慣れてきたのですが、頑張ってくれるのはいつも彼なのです。
私も頑張りたいのです。実際下手と言われたので、どうしたら彼を満足させることが出来ますか??
ご回答お待ちしてます

Aベストアンサー

はじめは誰でもうまくいかないものですよ。
大切なのは愛し合っているかどうかだと思います。
彼にどうして欲しいか正直に聞いて焦らずにゆっくり上達していくのがいいでしょう。
下手なのが理由でふられたら体目当ての彼氏でしかなかったということです。
そうなったら自分のことを心から1番に大切にしてくれる人に出会えるまで辛抱強く待ちましょう!

Q私の彼は会ったらすぐにエッチにもちこみます。 私は彼のことが好きだからいいと思ってたけど 最近私の

私の彼は会ったらすぐにエッチにもちこみます。

私は彼のことが好きだからいいと思ってたけど 最近私の体にしか興味ない気もします。

男の人は彼女が好きだからエッチするんですか?
それともエッチしたいから彼女をつくるんですか?

Aベストアンサー

まずエッチがしたいからって付き合いを始めません。
彼女が好きだからエッチですが。お互いがそのムードにならないと
やりません。
遊びに行くとか一緒に居る事が楽しいです。
おそらく今の彼氏は半分はエッチ目的で付き合ってるかも。
しばらくはエッチ無しで付き合おうと彼氏に提案してみては?
彼氏がそれを拒否するのなら貴方はあまり愛されてないかも。

Q遠距離の彼氏がいます。 まだその彼とエッチをしたことがないのですが、エッチするときは生でしかしたこと

遠距離の彼氏がいます。
まだその彼とエッチをしたことがないのですが、エッチするときは生でしかしたことないかを聞いたら、『付けるのは好きじゃないなぁ。付けなくても外で出せば妊娠なんてしないから大丈夫。』と言われました。
私は付けないと不安でしょうがないです。
彼は私のことを考えてくれていないといって良いでしょうか?
あと、『付けてくれないならエッチはできない。怖くなったから別れたい。』と言ったら、『じゃあ、付けないでする。安心して。』と言われました。
遠距離で、夏に会いたいと思っていたのですが、エッチのことを聞いてから会うのが怖くなってしまいました。
会ったとして、彼がしっかり避妊してくれるかな…と思います。
でも彼は優しいので信じたいとも思います。
何か良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>でも彼は優しいので信じたいとも思います。
「信ずる者は騙される」
あなたにそういう心配をさせる時点で、少しも優しくないし、
あなたは愛されていませんね。
私は遊び慣れてるだけの、ろくでもない男と思いますが。。。

Q私にはまだ付き合って 1週間の彼氏がいます。 その彼氏は4つ離れた年上です。 私はその彼のおっとりし

私にはまだ付き合って
1週間の彼氏がいます。
その彼氏は4つ離れた年上です。
私はその彼のおっとりしてて
優しい性格に惚れて
両想いだったことがお互い発覚して
付き合うことになりました。

ですが彼は優しすぎるあまりに
私の友人の女の子や他の子にも
とても優しく内心
嫉妬してしまいます。
やめて欲しい、控えて欲しい
と思いますがそれが
彼の優しさでもあるし、
彼は束縛されるのが
好きでないタイプなので
何も言えずにいます…………。

どうしたらいいでしょうか…

Aベストアンサー

彼が、誰に対しても優しいから、
あなたと付き合うことになったのです。
(もちろん、あなたのことが好きだからですが)
彼が、付き合っている子だけに優しい人なら、
あなたは、彼の良さに気づかなかったし、
付き合うこともなかったでしょう。
ところが、お互いの気持ちがわかって、付き合い始めたら、
今度は、彼のその性格が悩みの種になりますか。
あなたと彼を結びつけた、その性格が・・・。
彼の優しさは、性格なので、
変えることはできないでしょう。
照空さんに対する優しさはそのままで、
他の人への優しさは控えて、は、無理でしょう。
でしたら、
優しくされた他の子が、彼にふら~っとなって、アプローチして、
優しさゆえに彼も断れなくて・・・とならないように、
これから、彼の一番になる努力をしましょう。
彼が、あなたと居ると楽しいと思えるように、
付き合い始めてから、あなたの自分を見る目が急に厳しくなった、ではなく、
いい感じに変わったな、と思ってもらえるように、
明るく、堂々としていてください。

Q彼女持ちの彼とLINEをしていて、私と彼は特別仲良しという感じでもないのです。 「エッチしたい」とか

彼女持ちの彼とLINEをしていて、私と彼は特別仲良しという感じでもないのです。
「エッチしたい」とかは言われてますが、まだ会ったのも1回です。
「顔写真送って」と結構言ってきます。
なんで写真をほしがるのか気になります!

Aベストアンサー

彼女さんとエッチするときに、あなたの顔をイメージしたいんじゃないですかね。

彼女持ちなのに「エッチしたい」などという男ですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報