アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ぼのぼの』8巻でクズリ君のお父さんが出したなぞなぞですが、全然答えが判りません。

 1.取っても取っても減らない3本足の黒い物
 2.昼は山、夜は海にいるすごく足の速い旅人

それぞれの答えは一体?
それとそもそも「クズリ」ってどういう動物?スカンク?

結構気になってるのでご存知の方ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

yasuyukichangさん、初めまして。



僕は、『ぼのぼの』は少し読んだ事がありますが、
8巻は読んだ事がないので、この質問だけを読んでの回答なんですが。

まず、1の質問はカメラかなあ(三脚付きの)。
で、2は太陽ではないでしょうか?
違うかも知れませんが、参考までにと思いまして。

クズリは、ツンドラ辺りに生息イタチみたいな動物でしょうね。
かなり凶暴です。コミックの方はどうですか?
    • good
    • 1

クズリの写真が参考URLに載っています。


ぼのぼのは私も好きです。

フェネギーの写真もついでにどうぞ。
http://www.sigemante.ne.jp/fenek.htm
ペットショップの写真ですが、ずいぶん高いですね。びっくり!

参考URL:http://www.aoba.sakura.ne.jp/~momoncyo/zoo/anima …
    • good
    • 0

2の方はちょっとわからなかったんですが、1の方はきっと「カメラの三脚」じゃないでしょうか?


撮っても撮っても減らないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!