プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日電話告白して、考えさせてといわれて、今日終業式が終わったあと話しかけられてOKをもらいました。

これから学校がないのでこのままでは会わなくなってしまいます。クリスマスは弟が誕生日&お互い塾でちょっと会えそうにないんです。その後もお互い塾とかがあって・・・

クリスマスにあえなくても、あとで飯だけでも誘おうと思うんですがどうでしょうか?
あと、クリスマスが過ぎても&付き合って間もなくてもプレゼントはあげるべきですよね?

こんな時期に付き合あったことがないのでどなたか助けてください、おねがいします。

A 回答 (5件)

>あとで飯だけでも誘おうと思うんですがどうでしょうか?

会う口実として誘った方がいいと思います。
彼女も会いたいと思いますよ☆

>プレゼントはあげるべきですよね?
もらったらやっぱり嬉しいですよ☆
でも重いものじゃないものを選んでくださいね!
私は付き合い始めて指輪をもらってすごく困りました。なんか付き合って間もないのに「俺のもの扱い??」と思ってしまって…指輪はもっと親密になってから欲しかったです。

学校もなくて会う機会がなかなかないと思いますが、頑張ってください!
    • 0

おめでとう! お互い合えなくても素敵なクリスマスだよ。

これからは、自分の本気度を示すことが大切だよ。

クリスマスプレゼント、もし間に合わなくても、渡すことが大事。
 これからの展開に期待できるよ。
 間に合わないのなら、せめてクリスマスカードを届けるぐらいの
気持ちが重要だよ。
 大晦日のオールナイトなんて素敵だけど、彼女の両親の気持ちを
考えるぐらいの心配りができれば、完璧だよ。
 時間は、これから、一杯あるのだから急がない余裕が必要かなぁ。
    • 0

会えなくてもメール交換等「会話」はできるだろ。

どんな些細なことでも彼女に話したいことを伝えればいい。
学校が無いって、冬休みなんてあっという間だろ。
これから付き合っていくのであれば、長い目でみて今回のクリスマスが
駄目になってもまた来年があろう。
まあ、時間が空き次第初詣にでも。
    • 0

クリスマスがすべてではありません。

お互いが忙しいならそれでいいのです。
 自分が空いているときに誘うのはいつでもOKです。
 プレゼントに関しては自分で考えたほうがいいと思います。
 変にカッコつけるより、今の状態に合ったプレゼントがいいと思います。
    • 0

22歳、女です。

いいんだよ、maruru03さんの思うようにやれば!人それぞれなんだから、彼女のことを一番に考えたうえで、maruru03さんが考え付いたことをやってあげな!こうやって一生懸命考えてくれてるって思うだけで、彼女は嬉しいはず☆私なら嬉しいもん!がんばれ!
    • 0