来週USJに行こうと思っているのですが、雪の日はアトラクションが停まったり、イベントが中止になったりしているのでしょうか。また、路面は凍っているのでしょうか。
待ち時間の寒さ対策などもあれば、雪に慣れていないので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

22日に行ってきました。

雪はところどころに残る程度でしたが、
ジョーズ、ジュラシック、スヌーピーのウォータースライドが運休していました。
    • 2
この回答へのお礼

実際の状況がわかったので、乗り物の順序決めに役立ちました。ありがとうございました。

屋内のアトラクションなら大丈夫だと思います。

屋外のイベント等は程度によれば中止になるかも知れませんが,あくまで大阪ですからそんなに大した影響はないと思われます。

この回答への補足

大阪では珍しく、昨日は雪で電車・バスが止まったり、今日も残った雪を避けて、凍った路面を歩くのに一苦労だったので、USJはどうなのかなと思ったのですが・・・影響、出てないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雨の日と同じ感じだとありがたいですね。