お土産用でおいしい一口餃子を購入したいのですが・・・。
どこかおいしい一口餃子売っているところ教えて下さい。
出来れば、大阪の天王寺もしくは難波あたりで。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



「点天」の一口ギョーザなら私もおすすめ。
梅田でも買えます。大阪駅の中央出口を出たとこの噴水から
梅田大丸に行く道に有ります。
天王寺の駅構内でも買えますよ。
    • good
    • 0

nagareさんの回答にありますが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「一口餃子(点天)」
このページにはミナミの情報はありませんが、難波高島屋で手に入るのですね?

http://www.ytv.co.jp/asapara/b_harikiri/2001/011 …
(関西で一番旨い餃子はこれだ!!)
「天平」も美味しいようですが、ミナミでは「千番」でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/7724/k …
    • good
    • 0

点天をお勧めします。



大阪(ミナミ)だと以下で売ってます。

難波高島屋店
天王寺キオスク21号店

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2005/ …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q点天餃子 

大阪で買っておいしかったので 横浜か東京で買いたい。

Aベストアンサー

とりあえずは、新宿伊勢丹で売ってますよ。

Qおいしいお取り寄せ餃子について

冷凍餃子を取り寄せて食べたいと思っています。
有名なお店、おいしいお店をご存知でしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

No.4です。うまくURLを貼れなかったので

破天荒http://www.rakuten.ne.jp/gold/hatenko/index.htm

点天
http://www.tenten.co.jp/

です。不慣れでごめんなさい(泣)

Q私、脱いでもすごいんです、ってCM覚えていますか

一番最初にこのTBCのCMを見た時に、何のCM ? と思いながら
何というかインパクトのあるCMだねって何気なく思ったものです。
https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8

また、今見ても新鮮な感じで好きなのがJR東海のこのCMです。
JR東海CM クリスマスエクスプレス X'mas Express 全編
https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA
青島君って言ってた人も出てましたね(笑)

サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」
https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo
私は個人的に一番好きなCMです。


色々とインパクトのあるCMや、今見てもいいなあってCMありますよね。


ここでアンケートです。

1.みなさんがインパクトのあるCMだなあって感じたCMってありますか ?
2.他に、今見てもこのCMっていいなあって思うCMありますか ?

Aベストアンサー

懐かしいですね。脱いでもすごいんです。は、子供の頃は純粋にメッチャ綺麗な体なんだろうなって思ってましたけど、大人になると変な事を想像してしまいます。

1だと、「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」ですね。
はじめて見た時は兄弟で爆笑しました。インパクトが強すぎて何のCMかよく分かりませんでした。
栄養剤のCMでしたっけ?でも商品名は覚えてません。

2はたくさんありますが、「東京ガス 感動CM」でyoutubeで検索すると出てくる物は全部いいですね。
youtubeで探しづらいものだと、JTのやつで上野樹里さんが若い頃やっていた連作のCMです。
「お父さんはリストラで会社を辞めた。兄は引きこもりだ。私は昨日高校を辞めた。」という台詞から始まって、ドラマ風のCMでした。
youtubeでは最初のものはアップされてましたが、その後何作か作られて、兄が家族の会話に入ってきたり、お父さんが小鳥を買ってきたり、物語が進んでいきました。
壊れかけた家族がだんだん普通に戻っていくって感じのちょっと暗くてちょっと希望があって、なんか素敵なCMでした。

Q通販で買えるおいしい水餃子

おいしい水餃子を探しています。通信販売で買えるおいしい
水餃子を知っておられましたら是非教えて下さい。宜しくお
願いします。

Aベストアンサー

その名も正に【http://www.suigyoza.com/:水餃子コム】喜山飯店です。

ここの水餃子はやや黒い北京風の皮で、茹であがりの歯ごたえは北京育ちの女房も折り紙をつけています。

ぜひお試しください、、、なお私共は行っていませんが新橋にもお店があるようです。

参考URL:http://www.suigyoza.com/

Q1番好きなCM

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

皆さんの好きなCMは何ですか?
私はキャットフードの『カルカン・パウチ』が好きです。
猫ちゃんの性格が凝縮されたCMだと思うからです。

皆さんの好きなCMは何ですか?
アンケートなので回答が重複しても構いません。
皆さんからのご回答、心からお待ちしております。

Aベストアンサー

私もカルカンパウチのCMです

めるちゃんに振り回されて清野さんは本当に幸せそうです
「も~ぉ」とか言いながら嬉しそうだし

Q餃子やシュウマイの皮が余ったら? スーパーで売っている餃子、シュウマイや春巻きの皮がいつも余ってしま

餃子やシュウマイの皮が余ったら?
スーパーで売っている餃子、シュウマイや春巻きの皮がいつも余ってしまいます。
だいたいは、チーズをくるんで揚げていますがマンネリになっています。
チーズ揚げ以外に良い調理法があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

チーズと余った野菜でも載せてレンジでチン、とピザの小型版を作る。要するのピザ生地に転嫁です。

Qもう一度観たいCMは?

コカコーラ、資生堂、日産等がCMコレクションDVDを発売していますが、CMって結構コレクションしたくなるものも存在しますよね。ということで、今までに地上波のテレビで観てきたCMで、「もう一度観たいCM」や「DVD化されたら買いたいCM」を教えてください。そのCMのメーカー名ないし製品名と放送されていた時期、そして観たい理由を教えてください。最近のCMでなくてもかまいません。また複数回答可です。

*ちなみに私は下記のCMがDVD化されたら買いたいと思っています。

☆ネスカフェの2002年前後に放送されていたバージョンのCM。
理由→谷川俊太郎さんの「朝のリレー」という詩を読む女性ナレーションと映像の美しさが見事にコラボし、まるで映画を観ているかのような感動を味わえるので大好きなCMです。

☆釣り具メーカー「シマノ」の99年位に放送されていた釣り具のCM。
理由→加藤茶さんと江口洋介さんの共演が面白かったので。江口洋介さんの釣り具(リール?)を見て羨ましそうな発言をする加藤茶さんが笑えました。そして加藤茶さんがドリフ大爆笑のコントの時と同じ「ハゲヅラ・ちょびひげ」スタイルだったのもさらに笑えました。

*長文になり申し訳ありません。それでは、みなさんの観たいCMを教えてください。

コカコーラ、資生堂、日産等がCMコレクションDVDを発売していますが、CMって結構コレクションしたくなるものも存在しますよね。ということで、今までに地上波のテレビで観てきたCMで、「もう一度観たいCM」や「DVD化されたら買いたいCM」を教えてください。そのCMのメーカー名ないし製品名と放送されていた時期、そして観たい理由を教えてください。最近のCMでなくてもかまいません。また複数回答可です。

*ちなみに私は下記のCMがDVD化されたら買いたいと思っています。

☆ネスカフェの2002年前後に放送されて...続きを読む

Aベストアンサー

ノエビア化粧品のCMで

1.フレディマーキュリーのI WAS BORN TO LOVE YOU

2.エイスワンダーの When the phone stops ringing

3.ジェネシスの Invisible touch

4.ティアーズフォーフィアーズの Everybody wants to rule the world

5.パンドラの This could be heaven

とても印象的でした。特に女性がセスナ機かなんかのパイロットって設定が良かったです。

YOUTUBEでも見ることができるのもありますね。30秒ぐらいですが、全曲フルで見てみたいです。

稲垣潤一 ブルージンピエロ(横浜ゴムインテックのCM)

大沢誉志幸 そして僕は途方に暮れる(1985年頃確かCMでやっていたような)

それと、引っ越しのサカイのCM。
♪強しまーせ引っ越しのサカイ。ほんまかいなそうかいな♪

藤井隆 イエローハット
♪イエロー ハーッ、ハッ♪

多分、志村けんと加藤茶が出ていたタイガーの保温弁当箱のCM(子供のころなのでうろ覚えです。が、もう一度見てみたいです)

多分まだあります。思い出したら書き込みします。

ノエビア化粧品のCMで

1.フレディマーキュリーのI WAS BORN TO LOVE YOU

2.エイスワンダーの When the phone stops ringing

3.ジェネシスの Invisible touch

4.ティアーズフォーフィアーズの Everybody wants to rule the world

5.パンドラの This could be heaven

とても印象的でした。特に女性がセスナ機かなんかのパイロットって設定が良かったです。

YOUTUBEでも見ることができるのもありますね。30秒ぐらいですが、全曲フルで見てみたいです。

稲垣潤一 ブルージンピエロ(横浜ゴムイ...続きを読む

Q都内で安くておいしい野菜が買えるところ。

都内で安くておいしい野菜が買えるお店がありましたら、教えてください。実家にいたころは、きゅうりのトゲが痛いのが当たり前だったのですが、現在の住まいの近所ではそういったお店がみつかりません。池上線・山手線・大井町線付近だと助かります。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

蒲田西口商店街の八百屋さんはがんばってます。
入り口の「千成」は安くて、モノもけっこう新鮮でした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040626/06.html

サンカマタの地下、パリオの地下にある八百屋さんも良かったです。
http://www.paliosunkamata.com/index.html

池上線沿線だけど、はしっこなのでちょっと遠いでしょうか…

Q平方cm指定の印刷面積について

「印刷面積80cm²」となっていた場合に可能な印刷範囲は
80cm×80cm、40cm×2cm、40cm×40cm、8cm×10cm??

1cm²=一辺が1cm×1cmの正方形なので
単純に80cm×80cmで良いのかと思ってましたが
広すぎる気がして不安になってしまいました。

また…「縦×横が100cm²以内」の場合は、20cm×5cmや30cm×3cm等で良いでしょうか?
どなたか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

印刷面積80cm²は、縦×横が80になるということです。
したがって、
80cm×80cm=1600なのでだめ
40cm×2cm=80なのでOK
40cm×40cm=1600なのでだめ
8cm×10cm=80でOK

100cm²以内の場合は、
20cm×5cmや30cm×3cmは、OK
※「100cm²以内」はちょうど100も含まれる。

Qおいしい小豆の売っているお店

ぜんざいを作ります。
おいしい小豆を都内で販売している店を教えてくださいませんか
地域としては東京都の新宿、日本橋、大手町、赤坂、茅場町、東陽町、付近 
他に東京メトロ東西線沿線てもかまいません。

なお、あんこではなく小豆の形で販売しているものです。

Aベストアンサー

わが家では乾物類はここで買っています。近くに直営店があるので。http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/

とくに店を選ばなくても、デパートや高級スーパーには複数の銘柄が並んでいますので、店員によく聞いて選ぶとよいでしょう。
個人的には「丹波大納言」が好きです。
http://shop.tomizawa.co.jp/category/data.php?fCategory=09&sCategory=05


人気Q&Aランキング