千葉県柏市(周辺)で、スポーツちゃんばらをやっているところを知りませんか?
サークルでも、市で行っているものでもなんでも良いのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「千葉県スポーツチャンバラ協会」の公式ページです。


このサイトで、千葉県内のスポーツチャンバラ道場が、検索できます。柏市も、一件有るようですよ。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~ohyama/sportchanbara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
柏市にも、できる所があったんですね。嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/15 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柏市周辺のスポーツ用品店

柏市周辺で、値段の安いスポーツ用品(ジャージなど)を扱っているお店をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

柏市二番街にある新星堂カルチェ5のB1にあるスポーツフロアでは結構安売りしてる場合があるので要チェックですよ(笑)

参考URL:http://www.kashiwa-nibangai.com/misemap/sinseidou.htm

Q千葉県流山市柏市のごみ出し方法

現在松戸市に住んでいます。
近いうちに引越し(場所未定)を予定しているのですが、隣の流山市柏市の住み心地はどんなもんだろうと思い質問しました。

特にゴミだしは気になるので、タイトルに挙げました。
松戸のごみだしは燃えるゴミは週3で指定の紙袋があるのですが、流山、柏はどんなかんじですか?

Aベストアンサー

流山市については、燃えるゴミが週2回、プラスチックが週1回、燃やさないゴミ、ペットボトル、資源ゴミ(ビン・カン・段ボールなど)、有害・危険ゴミ(電池や体温計など)がそれぞれ隔週で月2回と、回数は決して多くありません。具体的な回収曜日は地域によってことなります。また、指定袋はありません。

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/risaikuru/cleancenter/nagareyama_clean_P01.pdf

柏は詳しくは分かりませんが、近くのスーパーでは柏市指定のゴミ袋を取り扱っていることから、指定袋はあるようですね。

http://www.city.kashiwa.chiba.jp/lifeguide/lifeguide.htm#seikatu

参考になれば。

Q千葉県 柏駅周辺で古着屋

はじめまして、よろしければ教えてください。
千葉県の、柏市に今度行くことになったのです。
めったに買い物に出ることができないので、古着屋に行きたいと思ったのですが、柏駅周辺で何処にあるのか、またココの古着屋オススメ!という場所がありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

柏の古着屋さん私が知っているかぎりですが…

(1)パーグラムマーケット
 都内とかにもチェーン店がある店で量り売りのぉ店です。
柏駅東口→ななめ右方向に進みエスカレータおりる→左手に進み→歩いていくと右手にななめの道がありそこに入ってすぐ左手にあります。
(2)名前忘れた!!
東口→エスカレータ降りる→右手の商店街に入る→突き当たり左→ちょっとあるいて左手側にあります。
(3)名前忘れた!!
柏神社は知っていますか?
その左手側のみちを進むと右手側にみえてきます。

どれもこじんまりとしたお店なのでもしかしたら発見できないかもしれませんが…試してみてください。

あ゛ぁ!!(2)・(3)は女性のものしか扱ってないが…いいのかな???

Q千葉県柏市の花屋。

柏駅近くでお祝い用の鉢植えを購入しようと思っています。
オススメの花屋はありませんか?
柏は2度しか行った事がなく時間にも余裕がないので
できるだけ駅の近くでわかりやすいところがいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東口(JR改札外にみどりの窓口がある側)に出ます。
右に曲がります。(外に出ると、目の前にビックカメラがあります。地図にある建物の名前は「スカイプラザ柏 そごうプラザ館」になっています)
外に出たら(=屋根がなくなったら)、すぐまた右にまがります。(右手数メートル先にパン屋さんがあります)
もう、すぐ目の前が、お花屋さんです。(地図にある、「マルイ・VAT」の建物です。)左隣にドトールか何か、カフェが入ってます。

長々と書きましたが、駅から1分です(笑)

駅で、反対側の改札口から出た場合は、改札を出て左に曲がると、すぐに「マルイ・VAT」の建物の階段(下り、短いです)があります。
その階段を下ってすぐ、左へ曲がります。(その階には服屋さんやケータイショップがあります。)
そうしたら、その階の一番はじっこが先程の花屋さんです。


参考URLは駅近辺の地図です。
他にも、地階であれば、バス停前のマックの横に一件、高島屋の中にも一件あったはずです。
先のお店でお好みの花が見つからなかった場合は、そちらもどうぞ。
あとは…東葛高校の近くに一件、「地元の花屋さん」って雰囲気のところが一件あったりしますが、そちらはちょっと歩くかな…。

参考URL:http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=excite&nl=35/51/30.970&el=139/58/27.340&coco=,&icon=mark_loc,0,,,,&scl=

東口(JR改札外にみどりの窓口がある側)に出ます。
右に曲がります。(外に出ると、目の前にビックカメラがあります。地図にある建物の名前は「スカイプラザ柏 そごうプラザ館」になっています)
外に出たら(=屋根がなくなったら)、すぐまた右にまがります。(右手数メートル先にパン屋さんがあります)
もう、すぐ目の前が、お花屋さんです。(地図にある、「マルイ・VAT」の建物です。)左隣にドトールか何か、カフェが入ってます。

長々と書きましたが、駅から1分です(笑)

駅で、反対側の改札口か...続きを読む

Q千葉県柏市の洗車場!

千葉県柏市にコイン洗車場ないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

柏駅西口から真っ直ぐ国道6号に向かっていき、6号を横断して更に暫く走ると左側にあります。
更にそのまま進むと今度は右側にもあります。(タイヤ館のちょっと手前)
東口側はちょっと判りませんが、他にもあると思いますよ。(^_^)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報