痔になりやすい生活習慣とは?

PSPでの動画再生がうまくできません。
フォルダ作成については、こちらのご意見を参考にできたのですが、ファイルの設定(?)がよくないのか、「非対応データです」というエラーメッセージが出ます。

PCはMacなので、変換ソフトはiMovieHD(5.0V94)かQuickTimePRO(7.0.3)を使用しています。
ちなみにPSPはver2.60です。

変換する際のMP4の設定は以下の通りです。
●ビデオ
・ビデオフォーマット;MPEG-4高品質
・データレート;768kbps
・イメージサイズ;320×240QVGA
・フレームレート;29.97fps
・キーフレーム;自動
●オーディオ
・オーディオフォーマット;AAC-LC(ミュージック)
・データレート;64kbps
・チャンネル;ステレオ
・出力のサンプルレート;44.100kHz
・エンコードの品質;高品質

以上
超初心者な私ですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

QuickTimeProやiMovieなどのapple製ソフトを使うよりも参考URLにあるソフトを使った方が確実ですし、簡単ですよ。

参考URL:http://hetima.com/psp/altshiiva.php
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって済みません。
『参考URL』のソフトは以前から知っていたんですが、なにせ超初心者なもので、何をどうやって良いか分からなくて・・(説明はかなり親切なんですが・・)
でも、このソフトを使えば、『最適化』だけでもできるようなので、とりあえずはQTやiMovieでMP4に変換したもので試したいと思います。
できれば、一発でPSP用に変換できれば楽なのですが・・
ありがとうございました。