アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人達にとって24日or25日はどちらが大切?

A 回答 (1件)

24日のクリスマスイブじゃないんですか??


・・というか、大切なのは、それぞれのカップルによって違うと思いますが。仕事の休みの関係もあるだろうし。
どちらにせよ、大好きな人と一緒に過ごせる日がとってもステキなことなんじゃないかと思います。

そんなときが私にもあったかな。なつかしい・・。
ちなみに母となった今は、子供たちにとっては24日のクリスマスイブの方が、イベントごとのようなかんじになっています。我が家ではイブの夜にケーキを食べる。サンタが来る・・ということになっています。
よいクリスマスを!(*^-^*)))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!