「青春アミーゴ」の作詞、作曲者は誰ですか?

A 回答 (3件)

以下の情報によれば「作詞:zopp / 作曲:Jonas Engstrand, Ola Larsson, Fredrik Hult, Shusui」ってことのようです。

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=jecn0 …
    • 0

初めまして、今晩は。

補足回答になっちゃいますが・・・、

【zopp】
  CMから楽曲まで、英語から日本語までこなす「バイリンガル作詞家」兼プロデューサー。
http://www2.rosenet.ne.jp/~zaza/source/artist/zo …

【Shusui】
  周水(canna)
  作詞家/作曲家/プロデューサー
http://www.oricon.co.jp/news/music/5852/
    • 0

作詞:zopp

作曲:Jonas Engstrand, Ola Larsson, Fredrik Hult, Shusui

作曲者は複数いるんですね!
    • 0