少し前のオンバトで、どらえもんネタ&ラーメン屋のネタをやったコンビ。
「のびたには貸さないよっっ!」
「俺はかーちゃんの奴隷じゃねーっつうのー!!」
と言う感じの...。

 
 あと、一年前ぐらいに、新宿のバカ爆走でネタの途中に出てきたピンの人。
「アベシ!!アベシ!!」
と北斗の拳ネタを連発していたのが印象的でした。
ドランクドラゴンに名前だけ紹介された人。

どちらか情報がありましたら、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オンバトの方は分かりますのでお答えします。


確か広島大会のオンバトですよね。
地元のヴェートーベンのネタだったと思います。

参考URLはファンサイトです。
公式は発見できませんでした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/1527/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
大変助かりました!!

早速サイトへ行ってみます。

お礼日時:2001/12/18 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

ほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

Aベストアンサー

井上真央ちゃん!

Q桃太郎の紙芝居ネタをしていたお笑いコンビは?

何年か前、お笑い番組(オンエアバトルかエンタの神様)で桃太郎の紙芝居ネタをしていたコンビがいました。
おじいさんとおばあさんではなく、おじいさんと紫色の顔をしたおじいさん(名前も外人っぽい)が登場しています。
ネタの内容はなんとなく覚えているのですが、肝心のコンビ名を忘れてしまって…。
気になって仕方ないので、覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

紫色のおじいさんなら、「サービスパンダ」のネタですね。
以前、オンエアバトルでやっていました。
コンビはすでに解散しているようです。

Qあるある探検隊っ!!と連呼するコンビ

昨日めちゃイケを最後の方だけ見たのですが、和田アキ子が出てた「笑わず嫌い王」(先週から続いてたのだと思いますが)で

「あるある探検隊!!」と叫びながら行進(前に進んでないですが)するコンビの名前を教えて下さい。

あのコーナーは吉本興業のタレントさんが多いと聞きますが、詳しいことをご存知の方教えて下さい。関西では有名なのでしょうか??。

Aベストアンサー

すでに回答が出ていますが、レギュラーです。
坊主のほうが、松本康太
角刈りのほうが、西川晃啓です。
>関西では有名なのでしょうか?
ご質問の意味を間違ってとっているかもわかりませんが、レギュラーは関西ではレギュラー番組も持っており、結構有名です。

Q今のオンバト出場者でおすすめ

先ほど、久々に爆笑オンエアバトルを拝見したのですが、ほとんど知らない人たちばっかでした。なんと言うか、ぱっと目をひくような人が少なくなった気もします。昨年度のチャンピオン大会に出場する人たちぐらいまでならわかるのですが…。

本年度に出場している中で、おすすめの芸人と特徴があれば教えてください。

Aベストアンサー

オンバトは毎週見てます。(でも今週の放送は見逃してしまいました!)
個人的には
・NON STYLE(この中ではオンエア率高いです)
 ボケの人が白シャツ&白のパンツで細身の方です。
 ツッコミの人はジャケットのインにタンクトップ。
・ラバーガール
 シュールな感じのコントが多いです。
・レム色
 回文をスケッチブックをめくりながら展開していきます。
 コスプレみたいな服装(赤と青)
 高学歴らしい。

毎週見てても、あまり見たことの無い方が多いですね。

Qちょっと前オンバト見てて・・・・・

ちょっと前のオンバトに高校生コンビの芸人さんがでてたんですけど、名前教えてください!
なんだか気になっちゃって・・・・。
ついでにその人たちの情報とか教えていただけるとうれしいです★

Aベストアンサー

りあるきっずの事でしょうか??
第2のダウンタウンを発掘しよう!というような番組で
選ばれた二人だと思います。
yahooなどで「りあるきっず」もしくは「オンエアバトル」で
検索してみれば詳細は分かると思いますよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報