アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月29日、30日の2日間だけ使いたいと考えています。
この時期だと…
(1)正規できっぷ(5日分)を購入して、残り3日分を売却
(2)金券ショップ、ネット等で2日分を確保する
どちらがおすすめでしょうか?

追加で申し訳ないのですが、都内(23区内)で18きっぷをシーズン中に常時取り扱っている店舗をご存知でしたら教えて頂けると有り難いです。

A 回答 (3件)

参考までに、以下に掲げる「大黒屋」のサイトをどうぞ。


18きっぷを扱っている可能性はあります。

参考URL:http://www.e-daikoku.com/index_kantei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/24 22:40

ここで聞く前にネット検索すべき。



 そういうのを手抜きしたいなら
JRで さら 買って 残った分
チケット屋数件まわれば
買ってくれる。

 5回分だと チケット屋で買ったとて
数百円しか変わらない。
 ただ 売ったものしか買い取らない店もあるので
それは要注意

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間をそれほど掛けたわけではないのですが、満足のいくサイトが無かったので。
もともと季節物のきっぷなので、時間に余裕があったらアクセスしてみるぐらいじゃないとダメですね。

お礼日時:2005/12/24 22:35

ネットで2日分かな。



実際調べてみないとわかんないですよ。

この回答への補足

18きっぷは季節物なので、時間の経過と共に価値(=相場)が下がりますよね。
今後もこの切符を利用したいと考えているので、いつぐらいから売却が難しくなる、とか相場が著しく下がる、とかの目安を知りたかったということも、質問の意図に含んでいました。2ch系のサイトなんかも含めて見ましたが…

補足日時:2005/12/24 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一応、18きっぷ関連のサイトも目は通しています。
今日(23日)現在、残り4日分で9,800円という店はありましたが高い気がしました。

お礼日時:2005/12/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!