プロが教えるわが家の防犯対策術!

大急ぎで回答して欲しいんですが、メールアドレスを変えたのは良いものの、どうやって一斉送信すればいいのか分かりません。
それと、自分の機種はJフォンなんですが、メールにアドレスを打ってみても、クリック出来る様にはならないんです。
パソコンのメールだと、アドレスを打つと、自動的にクリック出きる様になるんですが、そういう風にはなりません。どうやったら出来るんでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

メールアドレスをコピーしてきて貼り付けるとクリックできるようになりますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!