アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右手(指)にしびれがあり、病院へ診察に行ったら手首の神経が圧迫されている=手根管症候群ということが分かりました。お箸や歯磨き、右手に力が加わるとしびれで感覚がなくなり物が持てなくなる症状が前より酷くなってきているので明後日診察に行きます。
お医者さんに相談しますが年末年始だけ食品を詰める作業のバイトに行くことになっているのですが断った方がよいでしょうか?
似たような経験された方のアドバイスありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

短期でかつ会社に迷惑がかからないというのであれば、働いてもかまわないと思いますが、手の使いすぎで手根管症候群になるんですから、酷くならないように加減しなければなりませんね。



自信がないならやらないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

悪い所って血行も悪いんですよね。

案外マッサージや鍼なんかで改善する事も有るかなと思うです。。後は良く温めたりストレッチしたり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!