下記の馬から1、2着など上位が占めると予想しています。
馬券はどのように買えば良いでしょうか?

スズカマンボ
ディープインパクト
ヘヴンリーロマンス
ハーツクライ
デルタブルース

A 回答 (3件)

やっぱ3連単ですかねぇ・・。

できれば1点買しないと儲からなさそうですよね。
頭が固いと考えているなら(例えばディープが1着)、相手4頭の3連単12通り。
もしくは頭(ディープ)固定で相手4頭の3連単マルチで36通り。
馬単はディープが1着だと低配当なのでディープ1着分だけは馬連で買ったほうがいいです(馬単とほとんど配当が変わりませんから)
裏は馬単が高配当です。
    • 0

馬単のBOX買いはどうですか?

わたしは最近欲が出て3連単で買うことが多いですけど、馬単で買うのが良いような気がします。
ってこんな回答でいいのでしょうか?

ゼンノはなしですか・・。参考にさせていただきます(^^)
    • 0

今回のディープインパクトは鉄板なので、単勝ならこれを買います。

あとは、それを軸に流すといいでしょう。
    • 0