プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪駅周辺に詳しい方お願いします。X-girlっていうブランドの店を探しています。大阪にある店舗でJR大阪駅から一番近い店はどこにありますか?また、駅からそこまでは徒歩で何分くらいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪駅周辺では直営店は無いようです。


x-girlのブランドを取り扱っているお店はあるかもしれませんが、ちょっと分かりません。
大阪には一店舗だけで、地下鉄御堂筋線に乗って、心斎橋駅で降りて北北西に5分歩いたところです。
分かりにくいですね。。。

住所は、大阪市中央区博労町4-5-9本町太平ビル1F

地図のアドレスを載せておきました。

参考URL:http://map.lycos.co.jp/result.jsp?&cx=135.501222 …
    • good
    • 0

X-girlが入ってるお店なら、大阪駅から一番近いのはHEP-Fiveの5FにあるX-LARGE STORE-UMEDAです。


そこだったら、JR大阪駅から歩いて10分もかかりませんよ!(^o^)丿

参考URL:http://www.livehep.com/about/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!