火曜日のことなんですけど、誘った女の子がいて
ドライブいきました。彼女は俺より3つ
年下です。顔は普通(それより
ちょい下)ぐらいで、身長が168ある
かなり大柄な女の子です。会話も
始めてのデートにしては、上手くいったと思いました。
ハキハキしゃべる良さそうな感じの子です。
彼女は彼氏もいないらしく、今まで付き合ったことも
ないそうです。告白されたこともないと言ってました。
そんな女です。

 その日、デートが終わった後、彼女にメールをしました。
「今度、いつ会えるの?」って聞いたら、
「当分は、会えないかも。」っていわれました。

 それから何度かメールしました。
その内容は、「私とは付き合わないほうがいいよ」って
感じの一歩俺から引いたような感じのメールばかり
かえってきました。

 自分は彼女のことあまりよく知らないのですが、
「俺君のこと好きになった。だから付き合って。」と書いて
(原文そのまま)メール送ったんです。

 そしたら、今日返事がありました。「ごめん。もう
メールはいらないから。体に気をつけてください」って
内容のメールがかえってきました。

 おれは振られたようです・・・。始めてです。
完璧な状態でデートして、ふられました・・・!!!
もう、自信がなくなりました。かなりショックです。
何が悪かったんでしょうか・・。今までは、大体
上手くいったんです。彼女に暴言なんか一切吐いてないし、
なにもしてません。

 俺が知らない間に彼女に嫌われることをしてたとしか
思い当たりません。
俺って知らないうちに、ワキガになっていたとか、口が臭かった
とか、顔がカッコよくなかったとか、背が低かったとか。
なんか、理由があったと思うんですが、どうなんでしょうか。

 ふられたのが始めてのため、どうしたらいいかわかりません・・。
今日はもう寝ます・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

>俺が知らない間に彼女に嫌われることをしてたとしか


思い当たりません。
ってさぁ(呆)。随分自信家の方なんですね。単に彼女の心を捉えられるほどの魅力が貴方になかったのでしょう。
だって、好きな人なら腋臭でも背が低くても顔が悪くても、口が臭くても。嫌なことされても好きですもの。
その自信家な所とか、彼女には向かなかったのかもですよ。彼女、「良さそうな感じ」とか「きっぱり振る」のくだりから「はっきりとした価値観を持つ聡明な子」という印象を受けます。そんな彼女にとって「俺ってモテるし~、お前今まで男居なかったんなら楽勝で落とせるぜ~」(と文面から私は感じました)という態度がバレバレだったのでは?
そんなんじゃ、落とせっこないですよね。

後、簡単に「鬱」とか使わない方が良いですよ。失恋がとてもとても辛いのは良く分ります。好きな分だけ辛いですよね。
でも、本当に鬱病で困っている、悩んでいる方に凄く失礼です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q好きだよとか、俺も早く会いたいよとか、今⚪⚪が仕事頑張ってると思うと、俺も仕事頑張れるからとか、そう

好きだよとか、俺も早く会いたいよとか、今⚪⚪が仕事頑張ってると思うと、俺も仕事頑張れるからとか、そうゆう言葉を良く使う人って、軽いですよね?
本気で言ってるんですかね
それとも、女好きで、女をよく知ってるんですかね

Aベストアンサー

人格との関係性は無いです。
本気か嘘かは、言葉よりも行動に視点を当てるべきです。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼女に飽きたなと感じるのはどれくらい付き合ってどんな時ですか? やっぱり飽きたと感じるものなのでしょ

彼女に飽きたなと感じるのはどれくらい付き合ってどんな時ですか?
やっぱり飽きたと感じるものなのでしょうか。
また、飽きたら別れようと思いますか?

Aベストアンサー

これは人それぞれで、回答のしようはないと思うよ。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏が彼女にして欲しいことってなんですか? 彼氏と今度会うんですが、俺もなにかするからなんかしてね

彼氏が彼女にして欲しいことってなんですか?

彼氏と今度会うんですが、俺もなにかするからなんかしてね!って言われたんですけど、なにをしたらいいかわからなくて…
意見を聞かせてください!!!!!

Aベストアンサー

はじめまして。

食事を作ってあげたらどうですかね?
彼氏の為に作ったといえば必ず喜んでくれますよ!

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼女に偽名……本当に困りました…最近付き合いだした彼女がいます。付き合って1ヶ月です旅行

彼女に偽名……

本当に困りました…

最近付き合いだした彼女がいます。
付き合って1ヶ月です
旅行にもいきラブラブです
しかし出会ったのはsnsで
彼女は既婚者でしたが
状況と付き合いだしてから別れました

自分は偽名使い年齢も嘘つきました
理由は彼女が既婚者だから
お互い会ったりしたら不倫になるからです

何かあったらの為に偽名使いました

しかし同棲する話が進み
本気ですきになり
本当の事伝えたいと考えています

伝え方について


大事な話あるんやけど
出会った時○○既婚者
だったからお互い何かある事考えて名前と年さばよんだ!
名前はホストやってた時の名前と年伝えた。

ほんまは○○て名前で○歳
やで!
付き合った時に言うべきやったけど中々いえへんかって悪い!



普通に会話の中で
snsで出会った時○○
結婚してたから何かあった時考えて偽名使ってとしも
さばよんだ!
今は○○の事大好きやし
同棲したい思ってる
付き合った時に言うべきやったけど遅なって悪い!

身分証みせほんまは
○○で○歳

ほんま許してくれへん?




こんな感じで伝えたいと考えていますがどう思いますか?


彼女は既婚者だった
自分は偽名と年さばよんだ

付き合って1ヶ月ラブラブで
同棲の話もしてる

この状況どんな言葉言われたら許せますか?

彼女に偽名……

本当に困りました…

最近付き合いだした彼女がいます。
付き合って1ヶ月です
旅行にもいきラブラブです
しかし出会ったのはsnsで
彼女は既婚者でしたが
状況と付き合いだしてから別れました

自分は偽名使い年齢も嘘つきました
理由は彼女が既婚者だから
お互い会ったりしたら不倫になるからです

何かあったらの為に偽名使いました

しかし同棲する話が進み
本気ですきになり
本当の事伝えたいと考えています

伝え方について


大事な話あるんやけど
出会った時○○既婚...続きを読む

Aベストアンサー

毎回「本当に困りました…」って書いてて、あなたの相談を見かけるたびに笑ってしまう。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q彼氏とか彼女に送った「おっけー!」とか「ありがとう!」とか「がんばってね!」って読んだかどうか確認し

彼氏とか彼女に送った「おっけー!」とか「ありがとう!」とか「がんばってね!」って読んだかどうか確認しますか?

返事を必要としない言葉です
これで一旦LINE終わり、のような雰囲気の言葉を贈った時、一応読んだかトーク画面開いてみますか?

Aベストアンサー

見ないっすね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報