もうすぐクリスマスですが、彼女へのプレゼント何にしようか迷ってます。
今まで何人か付き合った事はありますが、クリスマスに彼女がいるってのは
今回が初めてで・・・(^-^;
しかも付き合って初のクリスマス!!
こういう場合、本人に何が欲しいか聞くってのはダメでしょうか?
最初は自分で考えたものの方がいいんでしょうか?

いろいろ考えたのですが、何かアクセサリーとかの方が女の子は喜ぶのかな?
ペアリングとかもいいって話しも知人に聞きましたが、
そうとなると彼女に言わなきゃいけないし・・・。

ちなみにティファニーってベタですか?普通過ぎる?
知人の♂(23)には「それはベタ過ぎる」って言われました。
男女ともに彼女・彼氏からもらったものは何であろうと嬉しいとは思うんだけど、
いざ考えるとすごく悩みます。
もうそんな日もないし早くしないと時間がないのにまだ悩んでるここ数日・・・。

彼女が23歳なので、20代前半の女の子よろしくお願いします。
もちろんそれ以外の女性でも、男性でも経験談等何でもいいです。
よろしければ教えて下さいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

20代前半の♀です。


ティファニーならもらってうれしいんじゃないかな。
あと4℃とかアガットとか。
こっそり買いに行って当日ビックリさせられるのも嬉しいけど、
それでサイズが合ってないとかなり複雑な心境になります。
嬉しいんだけど、ちょっと・・・・・みたいな。
どうせなら、一緒に選んだ方がサイズに間違いは無いし、
それはそれでいい思い出になると思いますよ。
あぁでもティファニーとか人気のは直ぐに品薄とか、品切れになりやすいですよ。
    • good
    • 0

こんにちはこちら20代前半の女性です。



ティファニーはほとんどの女性が嬉しいですよ。他には4℃とかも人気ですね。
アクセサリーとか凝らない人もティファニーは相当嬉しいんじゃ。ただ24日にティファニーに行くとカップルがたくさんいてメチャクチャ混んでいました。25日はわりとすくと思いますが。
一緒に選ぶのも、事前に買っておくのもどちらでもいいと思いますが、事前に買う場合指輪のサイズは確実に調べておきましょう。
事前に買う場合は、自信がなかったら女友達や男友達と一緒にいってアドバイスをもらったらどうでしょう?もし彼女が遠慮深い人であれば、一緒に選ぶと遠慮してしまったりするかもしれませんし、あなたにも予算もあるでしょから、事前に買っておくのも全く悪くないと思います、そのほうがドキドキ感もあるしね。

他の方もおっしゃるように指輪のほかに+αつけてあげましょう。ささやかなものでいいのです。小さいヌイグルミとか、彼女の趣味に合わせて。何でも嬉しいでしょう。

私も去年が初めての彼氏と初めてのクリスマスでしたが、「指輪いっしょに選びにいこうよ」と言われ、指輪を一緒に選びに色々まわりました。4℃とか、ティファニーとか。他にヌイグルミみたいなものと、ホテルのレストランでデザート(ケーキ)をおごってもらいました。
    • good
    • 0

No1,2の方とほぼ同じ意見です。



とりあえず、本人に聞くとか、一緒に見にいくのもいいのでは?
もし、購入することがあってもきれいにラッピングしてもらって、
クリスマス・イヴまでお預けにしておいて、
当日は プラスオマケをつける!

例えば、ささやかなお花と一緒にとか。。。
例えば、全く関係のないオプションで笑いをとるとか。。。

私の場合、アクセサリーとかあまり興味のない方だったので一緒に服を買いに行ったりしたこともあります。まあ、お互いにプレゼントしあっこデス。
一緒に買いにいくと、自分の好みのモノをプレゼントしてもらえるので結構嬉しかったです。でも当日何もないのも寂しかったので、デートがてら、ケーキ買って、二人でシャンパンを飲むペアグラスを2人で選んでワリカンで購入。

これはいい記念になりましたヨ。

ただ、プレゼントはお互いに負担のかからない金額に押さえるようにしています。
あまり高価なものだと、その扱いに気を遣ってしまうので。。。

よい想い出ができるといいですねー。それでは。
    • good
    • 0

20代前半の女の子です。



彼女がアクセサリーを付けるのが好きな人なら良いですね。
私はネックレスを付けると、首のところが荒れてしまって大変です。

自分の場合で恐縮ですが。
私は彼氏に「クリスマスに指輪をあげたいんだけど」と正直に言われました。
とても嬉しかったです。一緒に買いに行ける楽しみもありました。

指輪はサイズが問題だから、秘密のプレゼントには難しいですね。

女の子って「好きな人からのプレゼントなら何でも嬉しい」って、口ではよく言いますけど、あまりにも趣味に合わないと、彼氏のセンスをうたがいますよ。

がんばってお幸せに。
    • good
    • 0

  悩みますよね、プレゼントって。


  相手のことを大切に思うならなおさらです。

  自分が選んだものに自信がもてそうにないのなら、
  本人に聞くっていうのも1つの手でしょう。
  けれどそれだけでなく、
  +αであなた自身が真剣に悩んで買ったプレゼントを差し上げれば
  彼女さんの喜びも大きなものになると思います。

  彼女さんがどんな方なのかわからないのでなんとも言えませんが、
  彼女さんがアクセサリーとか好きな方なら、
  クリスマスに間に合うようにティファニーのお店に二人で行って、
  ペアリングを選び、
  名前などを入れるのもいいのでは?
  「ベタ」とかは関係ないと思います。
  きっと余計にクリスマスが待ち遠しくなりますよ。

  あんまりお役に立てなかった・・・・。
  でも何かのヒントになれば、と思ったので。

  末永く、お幸せに!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼女に何をあげたらいいですか?(クリスマスです)

えーと

初めての彼女なんですが、僕が中3で、彼女が中2です。

一つ年下なので来春から一年間あまり会えません。

なので、何かプレゼントしたいのですが何をあげたらいいのか少し迷ってます。

さすがに高価なものは無理ですが予算は3000円~5000円で考えてます。(学生なのでw)

何をあげたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

高2女子です。

最近はマグカップ+タオルとか、ぬいぐるみ+タオルとか、あらかじめギフトを前提として売られている物もありますよ。彼女がキャラクター好きならそういうのもいいのでは。
例えばディズニーストアはストア限定のキャラクター・UniBEARsityのマグカップとぬいぐるみのセットを2000円で売ってます。私は自分で買いましたが可愛いです!

あとは、雑貨。
女子中高生に人気の高い小物ブランドと言えばMARY QUANTですね!
アクセサリーはブレスレットが3,000円程度、ネックレスが4,000円程度。ちなみにペンケースは2,000円程度でポーチは4,000円くらいです。
ここにタオル(800円くらい)をつければプレゼントらしくなるでしょう。
「プレゼントです」と告げれば可愛いラッピングもしてくれます。

でも、MARY QUANTのポーチやペンケースはデザインが色々あるので、彼女の好みが全く分からない場合は危険かも。アクセサリーは割とどれも無難に女の子受けしそうな感じです。

アニエスベー ボヤージュもおすすめ。MARY QUANTより大人っぽく、値段も少々高め。ポーチで5,000円くらい、バッグチャームは3,000円くらいです。
シンプルすぎてインパクトはいまいちかな?

私は上記のどれを貰っても嬉しいです。
クリスマス、頑張ってくださいね。

高2女子です。

最近はマグカップ+タオルとか、ぬいぐるみ+タオルとか、あらかじめギフトを前提として売られている物もありますよ。彼女がキャラクター好きならそういうのもいいのでは。
例えばディズニーストアはストア限定のキャラクター・UniBEARsityのマグカップとぬいぐるみのセットを2000円で売ってます。私は自分で買いましたが可愛いです!

あとは、雑貨。
女子中高生に人気の高い小物ブランドと言えばMARY QUANTですね!
アクセサリーはブレスレットが3,000円程度、ネックレスが4,000円程度。...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼女が何を考えているのか

好きな同僚の女の子と8回目のデートをしてきました。
※ちなみにその同僚の女の子は不倫相手がいます。

内容は、食べ歩き→ショッピング→カフェでお茶

でした。

今までは、いつも夜のデートがほとんどだったんですが

今回は、彼女が夜は用事があるとの理由で13時から17時までのデートでした。



でも時間というのは、過ぎていくのが早いもので

すぐに時間が過ぎていきました。

17時くらいまでとの条件付きだったので、16時半くらいになったころに

「時間大丈夫?」って僕が聴いたら彼女が「まだ大丈夫です」といったので

しばらく彼女とカフェでおしゃべりをしてました。

17時30分くらいになってもう一度「時間大丈夫?」て聴いたら

「そうですね~そろそろ」みたいな感じでいうのでカフェを出ました。

そのあと、駐車場に向かって二人で駅の中を歩いていると彼女が

「駅の中もうちょっとみたいところがあるのでみていいですか?」

と僕に聴いてきいてきたので僕は迷うことなく「いいよ」といいました。

その後、18時すぎくらいになって駐車場について

いろいろおしゃべりしながら

僕が「じゃ帰る?」と彼女に聴いたら

彼女が「帰るのほかに何かあるんですか?」

と僕に聴いてきました。

で僕は「いや別に」と言って、そのあとは彼女を送りとどけて19時くらいにデート終了だったのですが。

こんな感じのデートだったのですが

デートの中で、ひっかかる部分があります。

僕がデート中にわざと肩がぶつかりあうくらいの距離で歩いてみても全然OKだし

17時までの時間制限付きのデートだったのに延長したり

彼女の最後の「帰るのほかに何かあるんですか?」っていう一言が妙に気になります。

彼女からサインが出ているのかどうかいまいちわかりません。

やっぱり僕は彼女の不倫では埋めきれない寂しさを埋めてあげているだけにすぎないのか。

だれかわかる方教えてください。

好きな同僚の女の子と8回目のデートをしてきました。
※ちなみにその同僚の女の子は不倫相手がいます。

内容は、食べ歩き→ショッピング→カフェでお茶

でした。

今までは、いつも夜のデートがほとんどだったんですが

今回は、彼女が夜は用事があるとの理由で13時から17時までのデートでした。



でも時間というのは、過ぎていくのが早いもので

すぐに時間が過ぎていきました。

17時くらいまでとの条件付きだったので、16時半くらいになったころに

「時間大丈夫?」って僕が聴いたら彼女が「まだ大丈...続きを読む

Aベストアンサー

彼女のちょっとした言葉ひとつで、いちいちサインなんじゃないかなんて思って、下心をチラつかせると、その後デートできなくなるかもよ?

不倫の恋人がいて、寂しさもあってあなたとデートしてるんだったら、あなたがおかしなことをしてこない安全パイだと思っているのかもしれないし。

女性は基本的に、好きな人がいるのなら、他の男性とどうこうなりたいとは思わないもんです。恋人や夫がいるのに浮気する女性は、恋人や夫に対する愛情がなくなっているからですよね。普通は。

いつか彼女ときちんと付き合いたいと思っているなら、彼女が不倫の恋人と別れると言うまでは、下心は出さないで、あなたにできる最高の誠実さと優しさで、彼女の寂しさを埋めてあげた方がいいと思いますよ。

不倫なんてどうせいつかは破綻します。無理に割り込んで、不倫の二股なんて悪女にさせるより、自然にあなたを好きになってもらった方がいいでしょ?

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q職場の仲良い先輩とLINEを23時半位からしていて、夜中1時過ぎにスタンプが来て、 スタンプで返した

職場の仲良い先輩とLINEを23時半位からしていて、夜中1時過ぎにスタンプが来て、
スタンプで返したら
「 まだ起きてたんですか?!悪い子ですね(笑)
明日は遅番ですか?」と聞かれ、「蒸し暑くて寝付けないんです。明日は遅番です。」と送ったら、「添い寝してあげましょうか。おやすみなさい」って返事来ました。
え?!と思って返してませんが…。
冗談なのはわかりますが、付き合ってない子に普通言いますか?

Aベストアンサー

言う人は言います。
本当に好きならそんなこと言わないです。冗談として捉えた方が良いです。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼女が僕のことをどのように考えているのかわかりません。 僕には付き合って9カ月になる彼女が

彼女が僕のことをどのように考えているのかわかりません。





僕には付き合って9カ月になる彼女がいます。

僕は今回が初めての彼女でお付き合いしたのはほんとうに初めてです。

お互い同じ専門学校で学科は違います。

少し遠距離ということもあり、最近は学校のことで忙しいということもあり3ヶ月
ほどデートできていません。

彼女とはキス以上のことはまだしていません。

彼女はおっとり系で、優しくて、家族想いでお友達との付き合いも大事にしています。

あまり好きとかは自分から言わないので会えない期間が長いと本当に好きなのかな…。とか思ってしまいます。

多忙ということもあって連絡も毎日は返ってきません。

忙しいから今は仕方ないと思っていても、彼女のことを考えると不安で、どうしたらいいのかわかりません。

この前少し会える時間があったのですが、その時の反応などは変わりなくとても笑顔でした。

彼女はあまりくっついたり、イチャイチャするのもあまりいらないみたいで、少しさみしいと感じる部分もあります。

僕としては彼女が僕のことをどう思っているのかが知りたいのと、これから彼女と良い関係を築くにあたって彼女に対してどういったことを考えてあげればいいのかがよくわかりません。

またそろそろHしたいと思うこともありますが、初めての彼女ですし、全くわからないのでやはり不安です。

些細なことでもいいのでアドバイスお願いしたいです。

彼女が僕のことをどのように考えているのかわかりません。





僕には付き合って9カ月になる彼女がいます。

僕は今回が初めての彼女でお付き合いしたのはほんとうに初めてです。

お互い同じ専門学校で学科は違います。

少し遠距離ということもあり、最近は学校のことで忙しいということもあり3ヶ月
ほどデートできていません。

彼女とはキス以上のことはまだしていません。

彼女はおっとり系で、優しくて、家族想いでお友達との付き合いも大事にしています。

あまり好きとかは自分から言わないので会えない...続きを読む

Aベストアンサー

焦らずに二人が余裕があるときにデートしたりちょっとしたプレゼントを渡すと彼女の心は離れていかないと思いますよ

彼女に将来どうしていきたいのか聞いてみるのもありですね。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q男性の手が何となく微妙なのは考え過ぎなの?

お友達から宜しくお願いしますって事で お付き合いをスタートさせたばかりの関係で…なのですが、夜二人で街を歩いている時 私が彼の腕にちょこんと捕まって歩いていると、私がその人の腕に捕まっている彼の その腕はブランとしていて、ちょうど私の足の付け根に当るのですが、時々歩きながら会話していて笑ったりすると、その人は ふざけてなのか そのブランとした腕をくすぐる感じでこちょこちょと私の足の付け根を触ってきたりします。足の付け根だから、ちょっと微妙な所に手が行く訳で、私 最初ゾ~~っとしてしまったのですが、これは絶対わざと その微妙な所を遠まわしに触ってきている様に感じるのですが、考えすぎでしょうか・・・・

気持ち悪い~~何となく…いやらしいって思ってしまって、すっごく印象悪いんですが、相手も絶対その近くに手が行ってるって分かってってやっていると思うのですが、違うでしょうか・・・
私の考え過ぎでしょうか・・・  

Aベストアンサー

私に一つ提案が^^

ちょこんと彼の腕に捕まった手が、コショコショと来たならば、何気なく彼の横の反対側にうつり、反対の手に、ちょこんと触れて捕まってみて(彼の腕に捕まらなくてもいいですが)、それでも足の付け根あたりをコショコショしてくるんであれば、彼は何か思惑があるかもしれないです。
次回、お会いする時に反対の手にも試してみてくださいませ。(さり気無く、反対の手に移り変えてみてくださいね。)
普通何も考えない人ならば、手が足付け根当たりで動くはずがないですし!^^


もしくは、再び紹介されたお友達に、その友達の性格やら、どういう人なのか訳を聞いてみたらどうでしょうかね?
貴方様が嫌な思いをされているんですから、そのお友達に相談なり聞いても良いかと思います。

たぶん、考え過ぎかもしれないですし、貴方様の反応を見ていらっしゃるのかもしれないですね。
貴方様とのお付き合いを、もっと進展したくて、その様な行為をされている可能性もあります。
いずれにしても、紹介してくれたお友達に一度ご相談されてみてはどうでしょう?!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報