プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計について質問です。
シルバーの時計で顔が映るようなピカピカの時計と、
顔が映らないシルバーの時計があるじゃないですか。
日常使うのに、ピカピカの方だと傷だらけになりますか?
説明が下手で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


vivibooがおいくつの方かによりますね
中学とか高校生なら扱いが乱暴になったりいろんな所でこすれたりと
キズがいく事があるでしょうけど
大人なら大丈夫ですよ。
そう簡単にはキズが付くような事ってないですよ、
そんなにキズが付くなら、真っ先に文字盤のガラスがキズだらけになりますよね
もちろん値段が10万とか20万とかする時計だとガラスはサファイアクリスタルでケースよりキズが付きにくいですけど。

見た目が気に入ったものを買って大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/12/27 11:17

傷はどうしてもつくよね。


手首側というかバックルのあたりは特に。
でも鏡面仕上げに、年月と共に傷がついていくのは、使い込んだ証しで
味がでてると思って割り切ったほうがいいよ。

僕のブライトリングもステンレス鏡面仕上げだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/12/27 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!