ブラックビスケッツってどうなったんですか??今は2人(ビビアンと天野)って事はわかったんだけど。。もうCD出さないのかなあ? 教えて下さい~~!!

A 回答 (2件)

前回のCD販売総数が目標を下回ったことで南原が強制脱退、ビビアンは実質ウリナリから降りたので本来のブラックビスケッツは解散したと思います。


ケディが入ってやり直す話も結局立ち消えでしたしね。
もうCDは出ないと思います。残念ですよね。
    • good
    • 0

メンバー同士が親しくなりすぎて、


収録中にも関らずイチャつくようになってしまったので、
けじめをつける意味でも解散/休止となったようです。

プライバシーの侵害にあたりますので
こまかいことはいえません。(管理人様、申しわけありませんでした。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、ミュージックステーションをみたんですけどリサって?

タイトルのリサってエムフロー(スペル忘れた)のリサですか?
途中から見だしたんですが、40歳くらいの別人に思えたんですが?
もしその通りだったらすいません。ファンを挑発する気はないです。
ただあまりにビックリしたんで。気になります教えてください。

Aベストアンサー

はい、「m-flo」のRisaさんです。m-flo脱退後は、ソロとして活躍されています♪

Q至急!!お願いします!!中学校で国語で歌詞の意味を調べてCDジャケットを作るというものがあるんです!

国語で歌詞の意味を調べてCDジャケットを作るというものがあります。好きな曲なのですがなくて…
何かいい曲はありませんか?歌詞に意味があるもので宜しくお願いします。中1女子です。
テンポがいい
歌詞に意味がある
あまり歌を知らない私でも知っているような

出来るだけいっぱいお願いします(ー_ー)!!

Aベストアンサー

こんばんは。

おすすめは、音楽の授業で習った事のある曲、
もしくは童謡です。

教科書に載っているような曲は、
かならず意味のある歌詞(内容)ですから。

CDジャケットを作る為には、
質問者さんが、歌詞の内容の一部で良いので、
頭の中で映像が思い浮かんだ曲を選べば、
なんてことのない課題だと思いますよ^u^

例えば、「森のくまさん」って曲ありますよね。

ある日、森の中くまさんに出会った
花咲く、森の道 くまさんに出会った

この歌詞の部分、頭の中で映像思い浮かびませんか?

「花が咲いている森で、クマと出会っている女の子」のシーンが。

……これと同じような感じで。

歌詞の内容は、だいたいストーリーになっていますから、
質問者さんが曲のストーリーを理解できれば、映像が浮かぶはずです。


わかりやすいかどうかはその人それぞれの感覚によって異なるので
言いにくいのですが、私なら…

SMAP「世界に一つだけの花」
Puffy「アジアの純真」
槇原敬之「遠く遠く」
KinKiKids「フラワー」
アナと雪の女王「生まれてはじめて」
松田聖子「制服」
GReeeeN「愛唄」
今井美樹「雨にキッスの花束を」

……ちょっと世代がでますけども……^^;

意外と、サビ意外の部分の方が、イメージしやすいかもしれません。
i TunesやYou Tubeなどで聞けると思いますので是非。

こんばんは。

おすすめは、音楽の授業で習った事のある曲、
もしくは童謡です。

教科書に載っているような曲は、
かならず意味のある歌詞(内容)ですから。

CDジャケットを作る為には、
質問者さんが、歌詞の内容の一部で良いので、
頭の中で映像が思い浮かんだ曲を選べば、
なんてことのない課題だと思いますよ^u^

例えば、「森のくまさん」って曲ありますよね。

ある日、森の中くまさんに出会った
花咲く、森の道 くまさんに出会った

この歌詞の部分、頭の中で映像思い浮かびませんか?

「花が咲いて...続きを読む

Q天野月子と矢野真紀のようなアーティスト

天野月子、矢野真紀のようなアーティストを探しています。
歌唱法(というのかな)と詞の世界観、声の質が好きなのでそれは外せません。

雰囲気としては初期の椎名林檎が近いような気がします。
他にこの2人と似た世界観のアーティストを紹介してください。

Aベストアンサー

質問者さん結構聴いてそうだからな~。


ルルティアとかCheriとか。。。知ってるかなぁ。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1165025.htm

Q関ジャニ∞のLIVEに行きたいんですけど今からFcにはいってもチケット

関ジャニ∞のLIVEに行きたいんですけど今からFcにはいってもチケットってとれるんですか??

Aベストアンサー

eighterです。
ライブツアーが発表があって すぐの段階では ギリギリ間に合いそう…と言われていましたが、今月の24日に締め切りなので、今 ファンクラブに入会しても 登録などに少し時間がかかるので間に合わないみたいです…。

QRAG FAIRみたいな歌なんですけど題がわからない!!

こんにちわ。この間たまたま寄ったお店で流れていた歌が気になって仕方ありません!歌詞は「愛してる」とか「友達じゃもうつらいんだ」とか「恋人と呼ばせて欲しいんだ」みたいな感じでした。RAG FAIRかと思っていろいろ探したんですが、結局わからなくて・・・誰か教えていただけませんか??すごく気になります。

Aベストアンサー

おっしゃる通り、RAG FAIRの『Old Fashioned Love Song』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報