前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。
確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。
どのシングルに収録されてるか教えて下さい。
出来れば歌詞もお願いします。

A 回答 (3件)

「a boy」のカップリングで間違いありません。

作詞・作曲はHISASHIです。

いい曲って言うよりもリズムがすごいですよね。
がんばっておぼえてください。
    • 0
この回答へのお礼

HISASHIが作る曲は歌詞も曲も変わってて好きなんです。
頑張って覚えます。
本当にありがとうございました。

ネットで検索はしましたか?

たくさんHPもあると思うし、
そういうHPをやっているGLAYに詳しい方の方が手っ取り早いと思います。
それに、ここは歌詞のような著作権物は記載出来ないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

「a Boy~ずっと忘れない~」のC/Wでした。

(参考URL→Discography)

歌詞はご存じuta-net.comやutamap.comには残念ながら掲載されていないようなので、
ご自分でお探しください。

参考URL:http://www.glay.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。