「20471120」というデザイナー・ブランドが
今年の大晦日にショーをやるらしいのですが、
それについて何かご存知の方情報をお願いします。

出来たら観たいのですが…。
今からでも可能なのでしょうか?(業界関係者でなくても…)

A 回答 (3件)

2047好きとしてアドバイスします。


原宿のP-001にてチケットを買うと
5000円が3000円になります!
まだ間に合うかな?

当日は早めに会場に行ったほうがよいと思います。
グッズが売り切れにならないうちに。

質問とは関係ありませんが
24日25日にP-001に行くとドリンクサービスが
あるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2047の初心者なもので困ってましたが、
参考になりました。

当日は何としても行きたいです☆

お礼日時:2000/12/15 14:16

>mmgxさん


人にはいろいろな事情があって、
必ずしもこれからの情報社会は、
電話などで直接聞くことを
一番最初にしなければならないとは
かぎりません。
anyuさんが「教えてgoo」で調べる、という事を
一番最初にしたからといって、
そうやって避難する事ナイと思います。
もしも、教えるのが面倒ならば、
わざわざ傷つけるような言い方でレスをつける
必要なんてあるんですか?
ここは2ちゃんねるじゃないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わぬ波紋を読んでしまいました。
どうもすみませんでした。

今日ネットで調べてわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/14 15:36

なぜ、お店やメーカーに直接、問い合わせされないんですか?どうせ31日に行われるショーなんて、一般人相手でしょうし。


自分からアクションを起こさないのに、人になんでも聞くのは、あなた自身にとって大変マイナスなことです、まず自身で行動して、調べてみて、それでも解らない部分だけを人に尋ねるのが筋です。

この回答への補足

インターネットの検索で調べたのですが、
メーカーの連絡先がわからず、Webページも見当たらず、
ブランド名だけしかわからずお店の場所も未確認なのと、
しばらくお店に直接行く時間が無く、電話もかけられない状況だったため、こちらで質問させていただいた次第です。

補足日時:2000/12/13 13:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOutlook 2007 連絡先エクスポート

Outlook 2007 連絡先をcsv形式でエクスポートしようとしています。

Outlook2007のファイル→インポートとエクスポート→ファイルにエクスポート→テキストファイル(Windows、カンマ区切り)→連絡先を選択→

とすると、次の画面でエクスポート先のファイル名(S)が空白になっています。参照をクリックしてもドキュメントライブラリーが表示されるだけで、どうしていいのかわかりません。

自分であらかじめファイルを作成しておかないといけないのでしょうか。その場合どうすればcsv形式のファイルを作成できるのでしょうか。

どなたか教えてくだされば大変ありがたく存じます。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まず、参照を押してCSVファイルを保存したい場所を選びます。(たとえばデスクトップ)
そして、そしてファイル名には任意のファイル名を入れます。(たとえば連絡先)
そして、後は手順に従いエクスポートすると、上記例の場合、デスクトップに連絡先というcsvファイルができると思います。

一度この操作をすると、次回からは保存先、ファイル名は前回に保存した場所、ファイル名がデフォルトとして表示されるようになると思います。

Q20471120のブランド名の由来

何かの意味があるのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

たぶん、西暦2047年11月20日のことだろうと予想して検索したら、参考URLが引っかかりました。
個人的には、「50年間後を楽しみにできるようなお店にしたい」という意味があるように思います。
まぁ、あと43年と7ヶ月と9日間、ゆっくりと待っていましょうよ。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bs/025/43.html

Q連絡先をSDへエクスポート出来ないXperiaUL

スマホ本体に登録してある連絡先データをSDカードへエクスポートしたいのですが、何度行っても出来ません。

プリインストールアプリの電話を押す。

連絡先を押して一覧を表示。

メニューボタンを押してメニューを表示。

連絡先エクスポートを押し、SDカードを選択。

【エクスポートの確認】
制限された連絡先情報を除いて、連絡先がエクスポートされます。
連絡先が"/strage/sdcard1/System/PIM/PIM00001.vcf"にエクスポートされます。

と表示されてOKを押す。

【連絡先のエクスポート失敗】
Unable to create stream

と表示されてしまいます。
何故でしょうか?


電源を切り、電池とLTEカード、SDカードを抜いて数分放置。
その後挑戦しても同じ結果でした。

au Xperia UL SOL22
Android ver.4.1.2

SDカードはサンディスク® モバイル ウルトラTM microSDHCTM UHS-I カードの16GBです。
プリインストールアプリを含め、すべてのアプリは有効にしてあります。
セキュリティーソフトはウイルスバスター for auです。

原因がわからず困っています。
よろしくお願いします。

スマホ本体に登録してある連絡先データをSDカードへエクスポートしたいのですが、何度行っても出来ません。

プリインストールアプリの電話を押す。

連絡先を押して一覧を表示。

メニューボタンを押してメニューを表示。

連絡先エクスポートを押し、SDカードを選択。

【エクスポートの確認】
制限された連絡先情報を除いて、連絡先がエクスポートされます。
連絡先が"/strage/sdcard1/System/PIM/PIM00001.vcf"にエクスポートされます。

と表示されてOKを押す。

【連絡先のエクスポート失敗】
Unable t...続きを読む

Aベストアンサー

SDカードを携帯本体で初期化しましたか?

Q男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。
私は女なのでよくわからなくて…。
バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。
どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。
その男の人は18~19歳くらいです。
手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

Aベストアンサー

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

QMicorosoft Outlook 連絡先などのエクスポート・インポートについて

Micorosoft Outlook連絡先にある住所・氏名・メールアドレスなどを他のファイルへエクスポートする場合とエクスポートしたものをインポートする場合のやり方がよくわかりません。どなたかいいアドバイスをください。

Aベストアンサー

下記サイトが参考になるかと思います。

http://support.microsoft.com/kb/882809/ja
http://support.microsoft.com/kb/270670

QDCブランドのようなデザイナーとして

デザイナーの仕事にとても興味を持っています。
初歩的すぎて申し訳ないのですが、デザイナーになるためにはどのようなことをすればいいのでしょうか?
そういう関係の本とかありましたら教えて下さい。
全然悪い意味ではなく、あまり一般的でない世界な気がして、何から始めればいいのか分かりません。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

デザイナーにかかわらず、アパレル業界は横の繋がり(人脈)が非常に大事だと言われています。専門学校を卒業していきなりデザイナーの仕事があるかというとそれは難しい事です。そういった広い繋がりの中で紹介されたり、ブッキングされたりと、どこにチャンスが転がっているか分らないような世界です。なので最低限専門学校などで人脈、人望を作り、その後もアパレル畑で働きながら、自らチャンスを探し続けることで、自分のやりたい仕事につける可能性がでてくると思います。やはり販売から始まる方が多いかと思いますが、アパレルの世界でただ働くのではなく、ハングリー精神で常にデザイナーになることを目指しながら過ごす事で、チャンスもぐっと近づくと自分は思います。いつかはデザイナーになるという意気込みで販売から入って、ずっと販売という方が少なくありません。なりたいと言ってなれるような甘い世界でもありません。なのでもしデザイナーを目指しておられるなら、人脈、人望を作ることでチャンスは増えると思います。厳しい内容になってしまいましたが、これが現実なので伝えておきました。頑張ってください。

Qgmail連絡先をcsvでエクスポートする方法

gmail連絡先をエクセルcsvでデスクトップ上にエクスポートする方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考手順があります。
(Gmail の連絡先のエクスポート)
https://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=24911

Qシンプルで女の子らしい服のブランド

シンプルで女の子らしい服のブランドを探しています。
対象は10代後半から20代前半ぐらいまで。
その他にお勧めの洋服のブランドがあれば教えてください。
ホームページを貼っていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もシンプル系が好きです♪

イマージュ
http://www.st-image.com/content/?prid=49488&ovmkt=NE0I109PFKCVC4BMIDVBJ0PJ54

ミッシュマッシュ
http://www.mischmasch.jp/

ジャイロ
http://www.jayro.co.jp/

クイーンズコート
http://www.vegashop.jp/products/list.php?category_id=33

QOffice Outlook 2007の連絡先をCSVでエクスポートす

Office Outlook 2007の連絡先をCSVでエクスポートする方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

エクスポートするファイルの種類を「テキストファイル(Windows,カンマ区切り)」に指定すればできますよ。
Outlookでファイル→インポートとエクスポート→ファイルにエクスポート→テキストファイル(Windows,カンマ区切り)→「連絡先」を指定→あとはエクスポート先のフォルダやファイル名を入力後ウイザードの通り実行すればできます。

QTシャツのブランドまたはデザイナー

Tシャツのブランドまたはデザイナー
ナチュラルな感じのものを教えてください。無地(ワンポイント入っていれば可)とハデなのは遠慮したいです。あと、ゆったり着られるものがいいです(サイズと生地において)。
L.L.BeanのTシャツは無地のもありますけど生地がいいのかわかりませんが、全体的にナチュラルなかんじで好きです。前買った時はもう少しバリエーションがあったような。
http://www.llbean.co.jp/llb/shop/59777?parentCategory=4158&feat=4158-tn&cat4=6414

Aベストアンサー

こちらカジュアルですがいかがでしょうか。
PROTCOL http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報