プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。よろしくお願いいたします。

昨日新規にパソコンを1台購入いたしました。OSはWindowsXPです。

今まで使用していたパソコン(OSはWindows2000です)で使用していました
Outlook ExpressのデータをXPのパソコンに移そうと数回チャレンジしました。
そこで、どうしても解決できない点がありますので、御教授いただければ幸いです。
”受信トレイ.dbx”とか”送信トレイ.dbx”というのをコピーして、
XPのパソコンに移動させました。
”受信トレイ.dbx”は正常に移動できましたが、今までメールを振り分けて保存していた、"????.dbx"がどうしても移動できません。
というよりも、移動は出来ますが、XPのOutlook Expressで表示できません。

振り分けで作成していたフォルダを移動させることは出来ないのでしょうか?

また、同様に"送信済み.dbx"も表示できません。

不明瞭な質問で恐縮ですが、どなたかお答えのほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

XPのOutlook Expressを起動し

ファイルのインポートでW2Kのデータは指定してやれば
OKですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても助かりました。
簡単に、移動することが出来ましたm(__)m