アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県外の知人が訪ねてくるので、高松市内で昼食をとろうと考えています。
私も高松市内の飲食店にはあまり詳しくないので、どこかお薦めの店を教えていただけると助かります。
場所は高松駅周辺か高松市の中心部あたりでお願いします。

人数は女性ばかり3人で、年齢は30代前半です。
少し長居できて、ゆっくり話ができるようなところが希望です。
金額は3000円程度までと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サンポート2万トン岸壁のミケイラなんかどうでしょうか。


冬場でちょっと寒々しているのが難点ですが。

参考URL:http://www.clubmikayla.com/main/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで確認しました。
とても雰囲気の良さそうなお店ですね。
ぜひ行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/25 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!