彼氏と電話で話していると「必ず」「絶対」Hの話になります。
H「な」話ではなく(笑)。
初めは私の体目的か??なんて疑心暗鬼になったものですが・・・
何のことはない、むっつりではない「明るいスケベ」(笑)
結局彼のリードで電話でのHになるわけです・・・。
彼はいろいろと私にイメージさせてくれるような言葉をくれるわけです。
ところが、私はどう言っていいのかわからず、
(・・・というか正確には彼の言葉に感じてしまって)
あえぎ声で応えるしかないんですよ・・。
でも、彼は「今、僕にしてることを想像して、ちゃんと言葉で表現して!」
と言うんです。
どうしろというの????
官能小説でも読んで勉強しろって?
挙句の果てに、とまどう私に
「なんか・・つまんなくなっちゃった。おやすみ。」だって。
ふえ~~~~~~ん!!

実際のHにしても、私はそれほど責めの知識?があるわけでもなく・・・。
いつも大切に愛してくれる彼に、お返しできない気がして
申し訳ないんです。
(とはいっても、私、感じすぎるらしく、余裕がないんですけどね。)

女性と男性じゃ、感じ方が全然違うんだろうし・・。
どう表現すればいいわけ?

1年後にはおそらく遠距離恋愛になる私たち。
会うこともままならない状態で、かつ電話でもこんな状態で
どうなっちゃうんだろう~~~。
そりゃ、Hだけの問題じゃないでしょうけど・・・。
(それでも大切なことですよね。)

男性の方は、何て言われたら、何されたら嬉しい?

どこかそういうサイトってあるんでしょうか?
・・キワドイ質問なのでしょうか?これって?

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185829
    • 0