彼氏と電話で話していると「必ず」「絶対」Hの話になります。
H「な」話ではなく(笑)。
初めは私の体目的か??なんて疑心暗鬼になったものですが・・・
何のことはない、むっつりではない「明るいスケベ」(笑)
結局彼のリードで電話でのHになるわけです・・・。
彼はいろいろと私にイメージさせてくれるような言葉をくれるわけです。
ところが、私はどう言っていいのかわからず、
(・・・というか正確には彼の言葉に感じてしまって)
あえぎ声で応えるしかないんですよ・・。
でも、彼は「今、僕にしてることを想像して、ちゃんと言葉で表現して!」
と言うんです。
どうしろというの????
官能小説でも読んで勉強しろって?
挙句の果てに、とまどう私に
「なんか・・つまんなくなっちゃった。おやすみ。」だって。
ふえ~~~~~~ん!!

実際のHにしても、私はそれほど責めの知識?があるわけでもなく・・・。
いつも大切に愛してくれる彼に、お返しできない気がして
申し訳ないんです。
(とはいっても、私、感じすぎるらしく、余裕がないんですけどね。)

女性と男性じゃ、感じ方が全然違うんだろうし・・。
どう表現すればいいわけ?

1年後にはおそらく遠距離恋愛になる私たち。
会うこともままならない状態で、かつ電話でもこんな状態で
どうなっちゃうんだろう~~~。
そりゃ、Hだけの問題じゃないでしょうけど・・・。
(それでも大切なことですよね。)

男性の方は、何て言われたら、何されたら嬉しい?

どこかそういうサイトってあるんでしょうか?
・・キワドイ質問なのでしょうか?これって?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185829
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q警察官が犯人の誘拐事件の小説を探しています

以前読んだ本なのですがタイトルが思い出せません。

ある町で連続誘拐事件が起こります。小さな女の子ばかりが誘拐され、殺害されてしまいます。
内容は警察官側の視点と犯人側の視点で交互に描かれます。
犯人は昔自分の娘を誘拐されて殺された過去があります。犯人は別の女の子を身代わりにして自分の娘を蘇らせる儀式のために誘拐をしています。
読んでいる時は警察官の視点と犯人の視点は同じ時系列のように見えますが、実は犯人は捜査をしていた警察官で、犯人側の視点は警察官の視点の一年後、最初の事件の被害者は警察官の娘で、事件は未解決です。

ラストシーンで犯人が捜査していた警察官だとわかるのですが、何とも哀しいラストだったのが印象的でした。
もう一度読みたいのでわかったら教えてください。

Aベストアンサー

多分、貫井徳郎「慟哭」だと思います。

Q私は彼の言葉の何にひっかかりを感じたのでしょうか?

なんだか彼氏の会話で少しひっかかる部分があったので質問します。

遠距離に住む彼の女友達が今度結婚するらしく、その後はダンナの為に彼とも連絡を取らないと言っているらしいのですが、少しひっかかりました。

普通の友達なら、別に連絡とるくらいダンナさんも平気だと思うのですが。
それとも彼の元彼女さん?とかも思ったりして。

しかし、自分が彼の言ったことに対して「何」がひっかったのか分からないのです
(鈍いので)

多分嫉妬したのだと思うのですが、どこの部分にそう感じたのか分からなくて・・・

どうかこのもやもやした気持ちを教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

もし、私だったたら
「旦那には遠慮して 男友達の彼女(sumonoさん)には遠慮しないんだ~」と思います。

でも、それより以前に わざわざそんなこと口に出していわなくても・・・なんて
彼氏の女友達に対して思います(笑)

Q霊能捜査官アリソン・デュボアで質問があります。

霊能捜査官アリソン・デュボアの 軍人のアリソンの弟が戻って来るエピソードで質問があります。

どうも、弟も同じ能力(予知能力)を持っていて、彼の能力のおかげで、 弟の隊は、危機から逃れることができたのですが、ある日、自分たちの 隊が全滅してしまう夢をみます。と、現実に、その場所に行く命令がくだり、 弟の戦友が軍曹に日をずらしましょうと談判するのですが、軍曹は 頑として承諾せず、とうとう、その友人が軍曹を殺してしまいます。
その軍曹は、自殺したことにして、二人は無事に本国に戻り、LAでサーフショップを始めようと約束し、LAに向かう途中、アリソンの家に寄ります。

弟は、そういう能力があることをひた隠しにしているのですが、 毎晩のように、その軍曹が弟の枕元に現れては怒鳴り散らすので、 アリソンにもバレてしまい、アリソンは弟に真実を語らないかぎり、 軍曹は出続けるし、正しいことをしろと説得します。
で、彼は親友を裏切って軍曹のお葬式で、真実を語ることにします。

そこから先は、場面が変わって、晴れ晴れとした表情の弟が、 LAに行くバスに乗り込みます。 で、このラストシーンが謎なのですが、バスが出発し、窓の外を見ると、 その親友が軍服姿でにこやかに弟に敬礼しているのです。弟も敬礼をし返して そのまま去っていきます。

この軍服姿の友人は、死んでるってことなんでしょうか? 生きていたら、つかまって軍法会議にかけられるわけで、 バスターミナルになんかいられるわけないし…
それとも、弟は真実を語らなかったのか、でも、それでは何も解決しないし…
そこのところが、はっきりしないので、気になっています。

長くなってすみません。もし、わかる方がいたら教えてください。

霊能捜査官アリソン・デュボアの 軍人のアリソンの弟が戻って来るエピソードで質問があります。

どうも、弟も同じ能力(予知能力)を持っていて、彼の能力のおかげで、 弟の隊は、危機から逃れることができたのですが、ある日、自分たちの 隊が全滅してしまう夢をみます。と、現実に、その場所に行く命令がくだり、 弟の戦友が軍曹に日をずらしましょうと談判するのですが、軍曹は 頑として承諾せず、とうとう、その友人が軍曹を殺してしまいます。
その軍曹は、自殺したことにして、二人は無事に本国に戻り...続きを読む

Aベストアンサー

『バスが出発し、窓の外を見ると、 その親友が軍服姿でにこやかに弟に敬礼』
↑この、にこやかに敬礼していた軍服姿の人は、
親友ではなく軍曹だったのではないでしょうか?

アリソンが言った通り、弟が真実を語ったことによって
軍曹の無念の気持ちがやわらぎ、笑顔で出てきてくれた、
と考えると筋が通ると思います。

Q私には46歳の彼氏がいます。彼は優しくて私の事を大切にしてくれます。 でも、1つ不満があるんです。性

私には46歳の彼氏がいます。彼は優しくて私の事を大切にしてくれます。
でも、1つ不満があるんです。性欲がなくて困っています。
反対に私は40歳過ぎてから性欲が強くなって…彼と会ったらしたくて仕方がない状態なんです。
でもなかなか、したいとも言えず…不満ばかりが大きくなって…
つきあっているとsexばかりじゃないとは思うのですが、あまりにもなさすぎると付き合っていくのもしんどいなっと最近思い始めています。
私は月に3~4回くらいでいいんですが、46歳の男性には多いのでしょうか?
彼に正直に話すべきでしょうか?

Aベストアンサー

そっち方面も含めて相性。あっちもこっちも完璧はありえず。

46だとそろそろ下り坂。人にもよるけれど。欲と名前の付く物はある意味癖みたいなものだから(食欲然り)、し出せばペースは上がるはずだが、46と40過ぎで彼、彼女という関係では期待薄。「会ったら」と書かれてある点からも一つ屋根の下で暮らしている訳ではなさそう。益々期待薄。

そういうどっちつかずの関係で会う度に、は精々30代まででしょう。

Q【素人小説の為】自衛官の階級、年齢、活動の違和感の無い組み合わせについて

 自力では、Web検索や書籍から調べることが出来なかった為、質問させて頂きます。

 現在素人のブログ小説で、市街地で破壊活動を行うSF的に強力なテロリストに対し、自衛隊内でそれに対抗する10名~20名程度の隊が組織されていると言う描写を行おうとしています。

 そこで、その隊を現場で指揮する人物を登場させたいのですが、それを四十代男性と設定することはおかしくないでしょうか?20代前半の主人公に対する良き理解者と言う位置付けとしたい為です。

 また、その場合、その人物の階級はどれ程でしょうか?1等陸尉や3等陸佐と考えたのですが、これは妥当でしょうか?

 これらの疑問を解消して下さるご回答、或いは参考となるWebサイトなどのご紹介を頂きたく、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

このスレッドにふさわしくない「アドバイス」ですが・・・

 ある程度の枠を踏まえた上で「おかしくないんだ」というホラを吹き通すというのが創作だと思います。
#「19歳の統幕議長」とかが居ても、辻褄さえなんとか合っていれば、または少なくとも合わせる気があるなら「ああ、そういうファンタジー世界なんだな」と諒解します。

 例えば、警察の話になりますが大沢在昌の新宿鮫。あの歳であの経歴の人間があの階級、というのは現実には有り得るわけがありませんが、それでもこちらが納得できるだけの『ホラ』が用意されているわけです。

 お示ししたサイト等に示されているのは最速・最遅のモデルケースであって、その中間を指すあたりならばそれなりの妥当性を付けることはできるでしょうし、多少の無茶も承知ならば、防大・一般幹候出という設定も新宿鮫同様、なくはありません。別に総て表に出さなくても良いわけで。
#いま作ってくれ、と言われりゃやらなくもないですが、それは支援者たるの領分を越える

 また、習作であるとお見受けしますので、発表によるツッコミでさらにブラッシュアップしてしまうと言うこともアリだと思います。

このスレッドにふさわしくない「アドバイス」ですが・・・

 ある程度の枠を踏まえた上で「おかしくないんだ」というホラを吹き通すというのが創作だと思います。
#「19歳の統幕議長」とかが居ても、辻褄さえなんとか合っていれば、または少なくとも合わせる気があるなら「ああ、そういうファンタジー世界なんだな」と諒解します。

 例えば、警察の話になりますが大沢在昌の新宿鮫。あの歳であの経歴の人間があの階級、というのは現実には有り得るわけがありませんが、それでもこちらが納得できるだけ...続きを読む

Q彼氏(20歳社会人)が「嫉妬はしない(笑)」って言うんです。 私(20歳学生)は、彼が女性と関わって

彼氏(20歳社会人)が「嫉妬はしない(笑)」って言うんです。
私(20歳学生)は、彼が女性と関わってると少しはモヤッとします。
嫉妬しないって、彼女のことさほど興味ないとかですか?

Aベストアンサー

私も彼氏に嫉妬しないと言われます。なんで?と聞いたことがありますが、「信用してるからだよ」と言われました。多分あなたの彼氏もあなたを信用しているのだと思いますよ、大丈夫です。心配だったら彼に思い切って聞いてみてはいかがでしょうか?

Q他の職種から警察官にはなれますか??

小説を書こうと思っています。
小説を書くにあたって疑問が出てきたので質問させていただきます。
警察官の採用はだいたいの県が29歳までというのを見たのですが、東京都などで30歳を過ぎて警察官に転職するのは無理ですか??
転職する前にやっている職種は何でもいいんです。不動産屋でも、裁判官などでも…

ダウンタウンの浜ちゃんがやっているドラマは仕事を転々として44歳で新人検事になる話ですよね??
警察官になるのと検事は違うのでしょうか??

くだらない質問かもしれませんが本当に困っていますのでよろしくお願いいたします。。。

Aベストアンサー

・警察官になるのと検事は違うのでしょうか??

検事は、司法試験合格して司法研修所の検事講習終了すれば、何歳でも法務省が
検事に採用してくれる

警察は、年齢(生年月日)、対象学歴職歴指定した採用試験を行う

転職なら、専門分野の実績あれば30歳過ぎでも可。普通の警官採用試験ではなく、
どこの、道府県警察警視庁でも、いきなり部長刑事・警部補になる
特別捜査官がいる。
警視庁だと「財務捜査官」・「科学捜査官」・「コンピュータ犯罪捜査官」・「国際犯罪捜査官」の4種別がある。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/tokubetu.htm

Q大切な人を亡くした人にかける言葉

彼氏がとても大切にしていたお母様が亡くなった時
彼女は彼氏のために何をしたらいいですか?

たくさん考えましたが何を言えばいいのかわからないのです…。

何か言っても彼には届かない様な気がしてしまいますし…
かといってもしも私が逆の立場なら
何も言われないのも寂しいと感じます。

こういう事は避けた方がいい
という意見でもかまいません。

経験者の方
辛いことを思い起こさせてしまって申し訳ないのですが
ご意見いただけると幸いです。

Aベストアンサー

随分昔の話ですが私の友人のお父様が亡くなりました。
私もそのお父様には良くしていただいていたりして、病院にお見舞いも行っていたので……お葬式にも参列しました。

ただ、私はその友人に声をかけられませんでした。
なんて声をかけていいか、わからなかったんです。
どうしたらいいかわからなくて、私なら放っておいて欲しいって思うかな……とか思って、近づけずにいました。
別の友人は、その子に声をかけていましたが私はできませんでした。


後日。
友人も落ち着いて普通に話せるようになった頃、言われました。
「あの時、そばに来て欲しかった」と。
別の友人が声をかけてくれたのは本当に嬉しかったと。

私はその時にようやく後悔しました。
「なんて言葉をかけていいかわからない」から声をかけない……なんて、私が友人から逃げてるのと同じことだったんですよね……。
友人を逆に傷つけてしまうのが怖くて、逃げてたんですよね。

声はかけてあげられなくても、そばにいてあげることくらいできたし、そばにいてあげれば友人が泣き出しそうなとき胸を貸すことも出来たはずなのに。

とっても不安定な時だから、色んな感情の波があって、落ち着いているときもあればフラフラと泣き崩れそうなときもあると思うんです。そういう時、そばにいてあげたら支えてあげることが出来ますよね。

私は今度同じようなことがあったら、黙ってそばについていてあげようって思いました。そうしていたら逆に、一人にしてほしそうにしてたら離れることだって出来ますもの。

今は、あなた自身がしっかりとした柱になって、彼が倒れそうなとき寄りかかれる位置についていてあげるのが一番良いんじゃないかなって思います。
相手は男性なのであなたに寄りかかるかどうかわかりませんけど、そばにいてくれるだけで違うと思いますよ。特に大切な彼女ならなおさら。

美味しい料理を振舞ってあげたり、ただ黙ってそばにいてあげたり……今はそれだけで充分じゃないでしょうか。
何かして欲しいことがあったら、きっと何か向こうから言ってきますよ。

残念ながら誰だって親の死に目には合わなければいけないものです。
だからこそ、必ず乗り越えられるものなんです。
中学生のときにお父様をなくした友人でさえ、乗り越えて今では強く生きていますよ。
大人の彼が乗り越えられないはずありません。

そう思って、あまり過保護にならずにそばで見守ってあげてください。

随分昔の話ですが私の友人のお父様が亡くなりました。
私もそのお父様には良くしていただいていたりして、病院にお見舞いも行っていたので……お葬式にも参列しました。

ただ、私はその友人に声をかけられませんでした。
なんて声をかけていいか、わからなかったんです。
どうしたらいいかわからなくて、私なら放っておいて欲しいって思うかな……とか思って、近づけずにいました。
別の友人は、その子に声をかけていましたが私はできませんでした。


後日。
友人も落ち着いて普通に話せるようになった頃...続きを読む

Q「能」を観にいきたいのですが・・

「能」が舞台となった小説を読み、少し興味が湧いてきました。
せっかくの良い機会ですし、思い切って本物を観にいってみようと
思ったのですが、今まで一度もチケットを取った事がないので、
どの演目(?)を取ったら良いのかもわかりません。
(小説で出てきたのは「道成寺」「二人静」「紅葉狩」等でした。)

本当に何も知らないので、演目のお薦めや、席の選び方、
チケットセンター等、色々アドバイスをお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

 はじめまして。
道成寺、これは私も見てみたい演目の一つです。終盤になって清姫めがけて頭上から落とされる鐘は80キロほどあると聞いたことがありますので、命がけですよね。日々、精進努力して得た技術がないと出来ない演目だと言われています。

 あと、私がけっこう好きなものは(小町もの)と言われる小野小町を取り扱った演目です。代表的なものでは卒塔婆小町でしょうか。。。
 前半の静けさとは比べ物にならないほどの後半のはげしさ。見ていても分かりやすく楽しめる演目だと思います。

 チケットは。。。
すみません。近所に能楽堂があるのでいつもそこで購入しています。皆さんはどのような方法で購入してらっしゃるのでしょう???

 席はなんと言っても正面が一番良いと思います。高額になりますけれど(笑)たとえば能舞台で御覧になる時には席によって舞台の柱が視界の邪魔になることもありますので、予め舞台の見取り図を入手されると良いかもしれません。
 また普通のホールで御覧になる場合、観客席と舞台が近いために視点が見上げる状態になるホールもあり、あまりにも前の席を取るとと足さばき(←って言うのかなぁ)が見えなかったりします。

 私もそんなに詳しい訳ではなく、ここ数年興味を持って能楽堂に通うようになりましたので参考になりますかどうか。。。
 いちおう、能について関連用語や演目の簡単な説明があるURLを載せておきますね。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/HanaYugen/DictionaryRoom0.html

 はじめまして。
道成寺、これは私も見てみたい演目の一つです。終盤になって清姫めがけて頭上から落とされる鐘は80キロほどあると聞いたことがありますので、命がけですよね。日々、精進努力して得た技術がないと出来ない演目だと言われています。

 あと、私がけっこう好きなものは(小町もの)と言われる小野小町を取り扱った演目です。代表的なものでは卒塔婆小町でしょうか。。。
 前半の静けさとは比べ物にならないほどの後半のはげしさ。見ていても分かりやすく楽しめる演目だと思います。

 チ...続きを読む

Q彼氏から大切にされてるな~と感じるのはどんな時ですか?

はじめまして
今の彼氏は、私を大切にしてくれてるとは感じないんです
メールしても返信は帰ってこないし…
時間的なものと、休みが合わないのとで逢うのは夜でしかもエッチばかり…
月1回外食しますが、割り勘…
ホワイトデーのお返しは、何も貰ってないし…
他にもたくさんありますが
皆さん、彼氏からの愛情を感じる時
ってどんな時がありますか?

Aベストアンサー

>メールしても返信は帰ってこないし…
これは嫌かなぁ。
メールを送っている頻度にもよりますが、
1日に10回メールのやり取りをしていて、そのうちの数回返事がないなら全く気になりませんが、3日に1回のメールに返信がないなら、愛されてないのかなって思っちゃいますね。

>時間的なものと、休みが合わないのとで逢うのは夜でしかもエッチばかり…
男性は会ったらしたくなる人が多いみたいだから何とも言えませんが、
1回、今日はしないでおこうって言って、それでもやりたがる、とか、
遠出したい、とお願いしてもホテルに連れ込むようなら不安ですね。

>月1回外食しますが、割り勘…
これは全然ありでしょ。

>ホワイトデーのお返しは、何も貰ってないし…
これもイベント好きじゃない男性ならあると思います。

>皆さん、彼氏からの愛情を感じる時
>ってどんな時がありますか?

あまり会えない状況下なら、
とても抽象的になりますが、目線ですかね~
「愛おしい」って伝わってくる目ありますよね?

また「久し振りに髪上げるの見た」と、嬉しそうにじっくり見られたり、
エッチの後に、ぎゅ~って感じに抱きしめられて放してくれないとか、
「大切にされてる感」とはちょっと違いますが、「この人、私のこと好きなんだなぁ」と思います。

本当に、目は口ほどに語ると思います☆

>メールしても返信は帰ってこないし…
これは嫌かなぁ。
メールを送っている頻度にもよりますが、
1日に10回メールのやり取りをしていて、そのうちの数回返事がないなら全く気になりませんが、3日に1回のメールに返信がないなら、愛されてないのかなって思っちゃいますね。

>時間的なものと、休みが合わないのとで逢うのは夜でしかもエッチばかり…
男性は会ったらしたくなる人が多いみたいだから何とも言えませんが、
1回、今日はしないでおこうって言って、それでもやりたがる、とか、
遠出した...続きを読む


人気Q&Aランキング