プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロスアンジェルスに住んでます。
SONY ロケーションフリーを日本の友人とロスとでそれぞれ買い,日本向け、アメリカ向けにセットしてそれぞれ日米の番組を見ることが可能でしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

補足質問に対する回答です。

日本のテレビの番組をオンタイムで全てのチャンネルを見ることができるのですか?
>>ロケーションフリーのベースステーションを設置している地域の放送はリアルタイムで見ることができます。HDDレコーダーなどを利用すれば、リモートコントロールで予約録画した番組を見ることもでできます。
普通のテレビに繋ぐこともできますか?
>>私は専用モニタータイプ(旧型)を使ってますが、外部出力はできないので、他の普通のテレビで見ることはできません。外部出力がサポートされないのは著作権保護のためと聞いたことがありますが、最新モデル(パソコンまたはPSPで視聴するタイプ)ではどのような形態になっているかは(使ったことがないので)分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました、もう少し調べてみようと思います。

日米両方のインターネット回線の速度が、上り下りそれぞれ実測400KB以上あれば可能なはずです。

米国→日本は試したことありませんが、現在日本→米国でロケーションフリーを利用しています。

この回答への補足

ありがとうございます。
ところでロケーションフリーを利用すると日本のテレビの番組をオンタイムで全てのチャンネルを見ることができるのですか?
普通のテレビに繋ぐこともできますか?
よろしく。

• 0