アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は学生で、お小遣いが少ないので、ネットを使ってお小遣い稼ぎをしたいと思っています。
昔、メールでアンケートに答えたりするタイプのものをやっていたのですが、全然ポイントがたまらず、途中で飽きてしまいました。
そこで、今度はアフィリエイトというものに挑戦したいと思っています。
HPを作るのは大変なんで、ブログとアフィリエイトを組み合わせたいと思っています。
ここで質問なんですが、みなさんが使った中でよかったアフィリエイトの広告代理店はなんでしょうか?
無料で利用できたりする学生の強い味方のものがいいです。そして、それに組み合わせるブログを提供するいいサイトはありませんか?
そしてもうひとつ、アフィリエイトをやってる方はどのくらい月に稼いでいるのでしょうか?
質問が多くてすいません。回答よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

A 回答 (1件)

アフィリエイトは一般にはほとんど稼げません。

実際月1万以上稼いでいる人はやっている人の1%程度と言われているようです。

ただ、一部の人は月数十万円とか数百万円という規模で稼いでいるスーパーアフィリエイターと呼ばれる人がいます。こういう人たちは片手間だけではなく、きっちりビジネスとしてアフィリエイトに取り組んでいます。
お小遣い稼ぎと言うならアンケートサイトと変わらない程度しか無理だと思った方が良いです。

アフィリエイトの広告代理店(ASP)に関しては、多く登録されることをお勧めします。
良い悪い以前にどんな広告があるかを知ったほうが良いです。登録しないと広告主もわかりません。
ちなみに僕も本人申し込みOKの分のコミッションが入りましたが、それ以外はほとんどない状態です。
自分の割引のためだけのアフィリエイトになっています。
    • 0