アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、ネットオークションでオーツタイヤのマイティーネット 195/65R15(EL-5)を落札しました。
今年初めて装着を試みましたが、ゴムバンドがきつくてすべてのフックにかかりません。
以前もこのタイプのチェーンを使っていましたが、こんなことはありませんでした。
そこでゴムバンドが違っているのではないかと思うのですが確認方法はありますか?
ちなみにコムバンドには0-76等の数字が入っています。
また、ゴムバンドだけ取り寄せはできるのでしょうか。
取り寄せた場合、いくらくらいするものでしょうか?
どなたか教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

そのバンドは?でしょう。


別に杓子定規に考える事は無い!用は引っ張れてさえいいのだから専用のモノなど・・・と考えるよりタイヤチューブなどを切って対角線に掛ければ良いのでは?トラック乗りは当然、耐久性より使い勝手、またスペアー?で自作のバンドを持っている。1本で締めていると、切れてしまえばもうオシマイ!だから6本位使って引っ張る様にしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答をいただきありがとうございました。
自転車屋でいらないチューブをいただき加工します。

お礼日時:2006/01/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!