アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前にですがクリアした事あるので、会話部分を読まずに、デビルサマナー・ソウルハッカーズで遊んでました。
これから、電異界化したアルゴン本社に突入の場面になってアルゴン本社への入り方が解らなくなりました。

状況は
ナオミのVQをクリア→アルゴン本社に行くが入れない→アジトでリーダーと会話しアルゴン本社への入り方が判明する。
なんですが、リーダーとの会話を読まなかったので、入り方が解りません。

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ここ


http://bmky.net/data/sh/
とかで調べてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!