何年か前に「bmb(boy meets boy)」という2人組がいたのですが、一人は梶原聡
なんですけど、もう一人が分からないんです。確か石原という名字だったと思うのですが。ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

その方は、ズバリ石原慎一さんですね。

下記のサイトなどを参考にして下さい。

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/hhhhhhhhhhh/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/agito/i/music/music3_1 …
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~やはりそうでしたか。教えて下さったアドレスのおかげで、何だかよく分からないプレゼントにも応募することができました。(^_^)
ありがとうございました!