3年程前から手足の震えがあるので診てもらった所
パーキンソンの初期と言われました、
主治医の先生の話では、以前と変わりませんといいますが、
最近少しひどくなった様に思います、
インターネットに新絡療法とゆうのが有りました、
福岡市近郊でやっている病院が有れば教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ご存知かもしれませんが、
検索をかけたら以下のサイトがヒットしました。

ここでは全国の支部の情報が載っているようですが、
実際に連絡をしての確認はとっていません。

僕の叔父は脳神経の一部を切って、
症状を軽くしました。

4年ほど前のことですが、現在も元気です。
目黒にある、「ナラバヤシ」という先生の
病院で治療をしました。
病院名は覚えていません。

無事に病院が見つかることをお祈りいたします。

参考URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~parkin97/mypage.inde …

この回答への補足

回答ありがとう御座います、安静にしている時は別に振るえはないのですが、
座っていて立ち上がろうとする時、足がガクガクします、
長く立っていると足がガクガクし、足腰に力が入らずすぐ疲れてきます、
自分の体重を支えるので精一杯の感じです、(体重は53キロです)
平衡感覚が悪くフラフラしながら歩いています、
ゆっくりした動作で足が上がらず摺り足になってしまいます。
パーキンソンの症状と何か別の病気が有るのでしょうか?
狂牛病に良く似ていますが?

• 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとう御座いました、
福岡県支部に連絡をして刺絡療法について、
情報を得たいと思います、ありがとう御座いました。

「パーキンソン病」に関しては、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173358
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました、関連質問の回答をもう一度見直してみます。
見落としがあったかも知れません、有難う御座いました。