auのCM(街のあかり篇)で、最後に出てくる女性(平田薫さん?)が使っている
ヘッドホンのメーカー名と型番を教えて下さい。
auに問合せたのですが、CMで使用した衣装や商品の詳細は分からないと
言われてしまいましたので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も興味があってカナリ探し回ってみましたが、分かりませんでした。

。。女性(平田薫さん?)が持っている携帯がsony製だったのでsonyを当たってみましたがありませんでした。
あとSennheiser(ゼンハイザー)っぽかったのでHPを見ましたが、ありませんでした。。。
もしかしたら製品としては実在しない、ただの小道具“かも”しれません。。。(それはないと思うけど)
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてくださったんですね。
ありがとうございました。