アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポートウィザードで、"選択可能なフィールド"の画面で
必要なフィールドを指定する操作がありますが、そのとき、右側には、設定されたフィールドを確認することが
できますけれど、ここで、最初方指定されているフィールドは、どうしてそのフィールドなのか?また、左側の選択可能なフィールドの一覧の一番上にあるフィールドでは、
必ずしもないようなんですが、どうして自動的に決まっているのでしょうか?グループレベルについてイマイチ、理解に苦しんでいます。。すみません。。

A 回答 (1件)

他のところにも書き込みをしたので、また、とうるさがられるかも知れませんが

勉強をされて、急いで答えを知りたいと思われている気持ちはよく取れるのですが
何を聞きたいのかがよく分かりません。

きっと他のところでも答えようと思って質問を読みに来たのに
何のコトを聞いているのか理解できずにROMされている方もたくさんいると思うんです。
質問を読む方がみんなyagi29さんと同じ環境で同じテキストを同じペースで進めているんならともかく、基本的にyagi29さんが開かれているテキストは回答者から見れば未知のものなのですから、もう少し丁寧な質問が必要なのではないかと思いますよ?
    • 0