昨日のヒッパレでケミストリーの歌を歌っていた右側の人を知りたいのですが・・・・
ギターを持って歌っていました。
教えて下さい

A 回答 (1件)

確かアルベルト城間だったと思います.(ちょっとうろ覚え.なにせ曲数が多かったもので)


ペルーの日系三世で,沖縄を中心に「ディアマンテス」というグループで活動してます.
ヒッパレにはよく出てますよ.小柄だけど,パワフルな声が素敵です.

参考URL:http://www.summit-okinawa.gr.jp/jp/tokusyu_10/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても素敵な声ですね。

お礼日時:2001/12/16 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川村結花さんがケミストリーの堂珍さんと歌った歌

 少し前にスカパーで川村結花さんと堂珍さんがデュエットしているコンサートの様子をちらっと見ました。川村さんがピアノを弾きながら堂珍さんと向かい合って歌っていました。その歌っていた歌のことが知りたいんです。(CDが出ているかどうか)

・歌詞に「~僕らは~」というのが入っていた気がします。(前にどこかで聞いたことのあるような‥。)
・どうやらケミストリーはその曲のCDを出していないらしい。
・その映像が流れていたのはケミストリーがセカンドアルバムを出していた頃。

 情報が少ないんですがわかる方教えてください。

Aベストアンサー

#1です。すみません。このイベントで、2曲お二人は
歌われているようです。(#1の参考URL見てください)
そこにもう一曲「朝焼けの歌」というのがあります。
これの歌詞には「僕ら~」というのが含まれていますので、
お探しの曲は多分これでしょう。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03022&title=%C4%AB%BE%C6%A4%B1%A4%CE%B2%CE&artist=%C0%EE%C2%BC+%B7%EB%B2%D6

Qカラオケで歌われて胸がキュンとなるような歌、心にグッとくるような歌・・・・

スナックで飲みながらよく歌ってます。40代前半です(^^;
普段はウケ狙いでやってるんですが、たま~にホンキで歌うんで他のお客さんにもとても楽しんでもらってます。
僕も楽しいですけど・・・。

そこで、特に女性の方で「こんな歌を目の前で歌われたら胸がキュンとしてしまった」みたいな曲があったら教えてください。
声は、前田宣輝(チューブ)とか山下達郎系です。

僕もジョークでやってるんで、「カラオケで女を口説けるわけないだろ」みたいなツッコミは止めてくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

おはようございます。

これを聴かされたら、
弱いというか、酔いしれてしまうような曲、です。
(私的に、なんですけれど)

氷室京介 「ダイヤモンド・ダスト」
LOOK 「シャイニン・オン ~君が哀しい」

きゃ~、思いっきり高音、ですね。

あとそれから、

安全 地帯 「蒼い瞳のエリス」
中村 雅俊 「恋人も濡れる街角」
沢田研二 「LOVE抱きしめたい」
シャ乱Q 「シングル・ベッド」
小田和正 「言葉にできない 」
小田和正 「愛を止めないで」

…まだまだありそうなのですけど。
やはりバラードがいいです。
洋楽もバラード好き、なので。

Q昨日の歌番組でB’zが歌った曲

昨日の歌番組でB’zが歌った曲はなんていう題名ですか?
シングルとしてリリースされてないようなんですが・・
アルバムの曲でしょうか??

Aベストアンサー

「ネテモサメテモ」という曲で、アルバム「MONSTER」に収録されています。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://bz-vermillion.com/disco/index.html

↓歌詞です。

http://svr1.utamap.com/showkasi.php?surl=B17423

参考URL:http://bz-vermillion.com/top/index.html

QEXILEとケミストリー!ASAYANで歌った曲!

ASAYAN当時の、EXILEやケミストリーの様子を知りません(>_<) 売れ出してから初めて、友人に聞いて知りました♪

友人の話では、EXILEのATUSI?とケミストリーの堂珍?がデュエットした曲があるとか? バラードだったような・・・。友人は、それが一番好きだと言っていたのですが、題名など分からないとの事。

その曲は非売品なのでしょうか?題名など情報をご存知の方、どうか教えて下さい♪

Aベストアンサー

1に方がいわれてるように久保田利伸のCymbalsです。
ASAYANという番組で放映されただけで、CD化はされていません。
私ももう一度聞きたいなぁ~

番組のURLはっておきますね、参考まで。

参考URL:http://www.asayan.com/2000/boy_vocal/index.html

Q昨日有線放送で聞いた歌です。女の人が歌っているようです。

昨日有線放送で聞いた歌なんですけど、曲のタイトルと歌手名を教えてください。女の人が歌っているようです。ジャンルは加藤ミリヤっぽい感じでした。歌詞は「いまでもあなたに会いたかった あいたくて さみしかったよ」っていう言葉がはいっていました。もしかしたら順番がばらばらかもしれません。さびは「今でもーあなたに。。。」みたいな感じだったと思います。
あやふやですいません。おしえてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、傳田真央さんの「Bitter Sweet」でしょうか?
歌詞が微妙に違うのですが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/denda_mao/upch5580.html

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%B3%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報