NECのパソコンなのですが、最初から入っていたウイルススキャンのプログラムを最新のバージョンにアップデートする際に、インターネットからファイルをダウンロードしました。
まずダウンロードの作業を行い、ファイルをインストールし、プログラムを実行するために、再起動しましたが、その後、画面が立ち上がらなくなって困っています。どうすれば対処できるか教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185982
    • 0