【お知らせ】カテゴリの見直しについて

SmartVisionを起動すると、
「本ソフトウェアのリソースがロードできませんでした。
本ソフトウェアまたはパソコンを再起動してください。それでも状況が変化しない場合は、SmartVisionヘルプのトラブルシューティングを参照してください。」
と表示され、SmartVisionが起動します。テレビは見れますが、番組表の受信ができません。
再起動しても変化がないんですが、SmartVisionヘルプのトラブルシューティングというのが何なのかすら分かりません。;

一体どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

「SmartVisionヘルプのトラブルシューティング」の出し方

SmartVisionの右上にある?マークをクリック→
「SmartVisionオンラインヘルプ」が出るので目次のSmartVisionオンラインヘルプの+マークをクリック→
トラブルシューティングの項目があるのでクリック

これで表示されますので当てはまる項目を参照しましょう。
それでも解決しなければサポートを利用しましょう。

参考URL:http://121ware.com/
    • 0

まずTVボードを差しなおしてみる。

それでもNGなら121.WAREのサイトに行って
修正パッチを充ててみる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだなんかよく分からないのですが、頑張ってみます。