こんにちは~。
もうすぐ、お正月ですよね~。
お正月といえば、福袋!!…ですよね!?
実は、来年福袋に初チャレンジしてみようと思ってます。
”Jassie”の福袋が欲しいんですが、福袋を売るのでしょうか??
おしえてください!

あと、できたら、”Jassie”の福袋について色々教えてください!!

A 回答 (2件)

pooh310さん、こんばんは!

jassieは毎年、福袋だしていますよ。(^-^)☆詳しいことは、popteenとかギャル系の雑誌にでると思いますよ!!(ちなみに今年は2月号に出ていたので、今回も多分、2月号に情報が載ると思います。)チェックしてみてください。
ちなみに、109の福袋は、毎年どこのショップも競争率高いです。(^^;109以外のjassieで買うほうが私はオススメです☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
>109以外のjassieで買うほうが私はオススメです☆
そうなんですか~。
でも、家も渋谷109より、サンシャインシティの方が近いから、
サンシャインシティで、買おうかな~!

pooh310さん、こんにちは。

下記のページを見つけましたが、ファッションに関する知識が皆無なもので、お望みのものか否か、全くわかりません。よろしければお確かめになって下さい。
 無責任な回答で、申しわけありません。

参考URL:http://www.welcome-shibuya.co.jp/109/1/jassie_te …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
…けど、”JASSIE TECH”は”JASSIE”の姉妹ブランドなんです…。
私が欲しいのは、”JASSIE”の福袋です。

わざわざ、回答してくださったのに、すいません。