こんにちは~。
もうすぐ、お正月ですよね~。
お正月といえば、福袋!!…ですよね!?
実は、来年福袋に初チャレンジしてみようと思ってます。
”Jassie”の福袋が欲しいんですが、福袋を売るのでしょうか??
おしえてください!

あと、できたら、”Jassie”の福袋について色々教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

pooh310さん、こんばんは!


jassieは毎年、福袋だしていますよ。(^-^)☆詳しいことは、popteenとかギャル系の雑誌にでると思いますよ!!(ちなみに今年は2月号に出ていたので、今回も多分、2月号に情報が載ると思います。)チェックしてみてください。
ちなみに、109の福袋は、毎年どこのショップも競争率高いです。(^^;109以外のjassieで買うほうが私はオススメです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
>109以外のjassieで買うほうが私はオススメです☆
そうなんですか~。
でも、家も渋谷109より、サンシャインシティの方が近いから、
サンシャインシティで、買おうかな~!

お礼日時:2001/12/17 21:27

pooh310さん、こんにちは。



 下記のページを見つけましたが、ファッションに関する知識が皆無なもので、お望みのものか否か、全くわかりません。よろしければお確かめになって下さい。
 無責任な回答で、申しわけありません。

参考URL:http://www.welcome-shibuya.co.jp/109/1/jassie_te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
…けど、”JASSIE TECH”は”JASSIE”の姉妹ブランドなんです…。
私が欲しいのは、”JASSIE”の福袋です。

わざわざ、回答してくださったのに、すいません。

お礼日時:2001/12/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお正月の福袋

今年も洋服の福袋を買いたいと思っていますが、どこのブランドのものがおすすめですか?

ここのブランドはお勧めっていうのがあったら教えてください。

毎年、OZOCはたくさん入っていて、結構良いと思いますが、冬なのに前シーズン夏物の入ってたりしますね。

去年、私は組曲の1万円を買いましたが、え!?こんなの組曲に売ってるんだぁというようなものばかりが入ってました。

福袋なので、ワクワク感を楽しむものなのでしょうが、組曲は売れ残りを入れてるッて感じでしたね。

そして、私の経験上、派手目のデザインで普段は私は買わないわというブランドが、とてもベーシックな服が福袋に入ってたりしますね。

それでは、皆様の経験談お待ちしています。

Aベストアンサー

 多分期待なさっているお答えではないと思いますが
福袋でお得感を味わいたいのでしたら、
デパートなどが独自につくっている福袋にした方がいいですよ。
デパートは福袋でひきつけて評判をあげて、それを普段のお買い物につなげようと必死だからです。
ですからお値打ち品をどれくらい入れられるか頑張っています。
それに比べて、ブランドの福袋は売れ残り商品の在庫一掃くらいにしか考えていませんから
去年のセールの売れ残りとか(冬なのに夏物はすごいですね)
そこのブランドが好きな人なら買わないようなものばかりが入っているんです。
つまり、派手目のブランドがつくったベーシックな服は売れ残るから福袋いきなんですね。
私がごひいきのブランドでも「福袋出すんでしょう?買った方がいい?」と聞くと
店員さんは「絶対にやめた方がいいよ」と教えてくれます。
それも当たり前だと思います。
だって普段そこで定価で洋服を買っているお客さんからすると
福袋だからっていい商品を安く買われて、あちこちで着用されては頭にきますよ。
じゃあ定価で購入しないで福袋にするわと買い控えされても困りますし
もし福袋に本当にお得な商品を入れているブランドがあったら
顧客リストに載っているようなお客さんを優先して予約販売していると思います。
ですから入手困難になっているでしょう。
ブランドの福袋に期待するより、
セール終了後に行われる本社セールなんかに行った方が絶対にいいですよ。
とはいえ、みんな同じ考えですからものすごい混雑ぶりですけどね。

 多分期待なさっているお答えではないと思いますが
福袋でお得感を味わいたいのでしたら、
デパートなどが独自につくっている福袋にした方がいいですよ。
デパートは福袋でひきつけて評判をあげて、それを普段のお買い物につなげようと必死だからです。
ですからお値打ち品をどれくらい入れられるか頑張っています。
それに比べて、ブランドの福袋は売れ残り商品の在庫一掃くらいにしか考えていませんから
去年のセールの売れ残りとか(冬なのに夏物はすごいですね)
そこのブランドが好きな人なら買わな...続きを読む

Qメンズブランド 正月の福袋

ブランド物を買いたいのですが、お金が無いため福袋を買おうと思っています。メンズブランドのオススメの福袋、またブランドものでなくてもオススメの洋服の福袋がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちわ。

福袋で当たりをひこうと思うのが結構無茶なんですが。。。
そうですねー、コムサイズムあたりは無難な感じで良かったです。
確かオトコMとかサイズも選べた気がするし、小物とか雑貨とかもはいってて楽しかった気がします。
あとはマルイ辺りでそれなりのブランドの福袋ですかねぇ。
あんまりいいの買えた記憶ないですけど。
一番当たりだと思ったのは2000円で10足入った靴下セットw

その他では一緒に行く相方でも居ればプランタン辺りもおもしろいかもしれません。
2年くらい前に「MARITHE FRANCOIS GIRBAUD」(なんて読むの?)というブランドの福袋を買いましたけど、
1万円の福袋の中に定価で12,3万円分ぐらいはいっててお得でした。
今もいくつか使っているものもありますねー。
プランタンは男の子をあんまり見かけないので、結構買い物楽かもしれませんねー。

いじょ、ごさんこうになれば。

Q今年のお正月に買った福袋の中身を教えて下さい

質問検索してみましたが、同類の質問が無いようなので(とっくにあるかと思ったケド)、新しく質問させて頂きます♪
ことしのお正月売り出しの福袋を買った方、場所と中身とその評価と手に入れやすさ(並んだとか、逆に山積みになっていて売り尽くしそうに無かったとか)を教えて頂けますか?
聞くだけでも楽しいけれど、できれば来年自分が買うときの参考にしたいので、首都圏のデパート・ファッションビルだとウレシイな。

私は、夫と一緒に、横浜そごうで、1月2日に、5千円の「紳士小物福袋」を買いました。並んだとかではなく、いっぱい置いてありました。売り場に「手袋、マフラー、ネクタイ、ベルト、小物が入っています」と書いてあり、中身の見当が付く安心感がありました。開けてみると、「小物」はラルフローレンの定期入れと、ネクタイ収納ケースでした。有名ブランドの品も含まれていて、なかなか良かったです。

Aベストアンサー

1月2日にプランタン銀座の福袋を買いました。AM8:30に開店するということで、AM7:30に現地に並びました。夫と一緒に買いに行ったのですが、すでにものすごい行列で、プランタンとその周辺の建物を人がぐるぐる取り巻いていてものすごい人数だったと思います。なんかわくわくしましたよ。とっても寒かったけど・・・。テレビ局の方も取材に来ていました。私が狙っていたのは、インポートバックとファッション雑貨のセットになった1万円のものです。内訳は、革バック、ファーバック、マフラー、手袋、ストールです。20個しか用意されておらず私が入店したときにはすでに売切れで間に合いませんでした。次に狙っていたインポート(イタリア、フランス製)のバックを買うことにしました。これは、70個ほど用意されており私が買った時点で10個ほど残っていました。1万円で3点入っていました。フェルト地(グレー)に黒いベロアのリボンがついたもの。レザー(黒)チャックつきトート。ナイロントートバック(黒/ベージュ)。好みもあるので親子で買うといいかもしれません。ナイロンバックは、母親にあげて、他の2点は使うつもりです。他にもお店ごとに福袋がありましたが、洋服は、サイズが気になるので買いませんでした。
次に、キッチン用品の福袋を5000円で、購入。内訳は、エプロン(白/ベージュ)、ガラスの写真たて(溝がほってあるもの)2個(ブルー)、ミニ皿(洋ナシ/リンゴ)共にブルー、角皿2個(白/パープル)、スープボウル?(白)でした。スープボウルが皿とボウルがくっついているもので使いにくく納得いかなかったけどそれ以外は良かったです。
私も福袋の中身に興味があるので他の人のも聞いてみたいです。

1月2日にプランタン銀座の福袋を買いました。AM8:30に開店するということで、AM7:30に現地に並びました。夫と一緒に買いに行ったのですが、すでにものすごい行列で、プランタンとその周辺の建物を人がぐるぐる取り巻いていてものすごい人数だったと思います。なんかわくわくしましたよ。とっても寒かったけど・・・。テレビ局の方も取材に来ていました。私が狙っていたのは、インポートバックとファッション雑貨のセットになった1万円のものです。内訳は、革バック、ファーバック、マフラー、手袋、ストールです...続きを読む

Q福袋。来年は買おうかと思ってますが、、、

福袋を一度も買ったことがありません。
来年は買ってみたいと思っておりますが皆さんの口コミや感想を見ると躊躇してしまいます。
使えないのだったらお金がもったいないし、それだったらバーゲンで買った方が得なのかと考えてしまいます。
何が入ってるか分からないドキドキを味わいたいけど要らないのだったら激しく後悔しそうで迷っています。
ちなみに無難なところで無印を考えています。
皆さんが福袋を買って遭遇したエピソードを聞かせてください。
また福袋でおすすめのジャンルやブランドがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も福袋は購入したことがないですが、若い娘さんの場合は友達と数名で同じ店の福袋を買い、中身を交換し合うと聞きました。
一人で福袋の中身を全て活用しようと思ったら、そこのブランドの服なら何でもいい、どんな変な色でも形でもブランドが好きだから着られる…というマインドでなければ多分無理です。

Qオゾックの福袋か、セシルの福袋か…

はじめまして。
私は今年、福袋を購入できなくて
ヤフオクで、福袋を買おうと思っているのですが
やっぱり、定価より3~4千円位は高くなっていました。

そこで、
私はセシルマクビーか、OZOCの福袋を買おうと思っているのですが(系統違いますが^^)
どちらかの福袋を買った方に聞きたいのですが
買ってよかったですか??
両方ほしいのですが、やっぱりお金がないので無理なんです…。
どちらかひとつ購入しようかと思っています。
それとも、バーゲンまで待った方がいいのでしょうか?

わかりにくくてすみません…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

買いましたよ~セシルの福袋。
サイズが合わないのもありましたが、着られる服も沢山入ってました。
セシルはサイズ分けが無いんですよね、福袋の。
私は気に入りましたけど、個人のセンスの問題だから、当たりと思うかハズレと思うかは本人次第。

セシルのバーゲンも行ってきましたよ!
福袋をオークションで”割高”で買うなら、普通にバーゲンに行って
自分の欲しいものを間違いなく買ったほうがいいと思います。
”割高”だと福袋のお得感が無くなりますよね。
福袋のドキドキ感はありますが・・

あ、そうそう!セシルのバーゲンは最寄店がどちらか知りませんが
もう終わってる店舗も多いですよ。

でもお金が無いなら買わないのが一番ですよ本当は。
まず1円たりとも無駄にならないですから(笑)
セシルは夏もバーゲンがありますから・・お互いお金無いけど頑張りましょう♪

参考URL:http://www.cecilmcbee.net/cecil/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報