アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinRARという解凍ソフトで解凍したんですが
どれも再生できませんでした。
どうやって解凍すれば再生できるのか教えてください。
おねがいします。

A 回答 (3件)

apeを再生できるソフト、コーデックをインストールしてそれでも再生できなかった時点で解凍失敗、捏造を疑うべきでしょう。


解凍後に「cue」ファイルが出てきていないのなら、解凍失敗、捏造の可能性は高いですけどね。
apeの再生は本家monkysaudioからダウンロードしてインストールするのが最も手っ取り早いかと。
http://www.monkeysaudio.com/download.html
他にも ape monkey コーデック 再生 等の組み合わせで検索すれば再生可能なプレイヤー等はいくらでも探せます。
    • good
    • 0

あ、すみません。


エンコードはこちら↓ですがhttp://www.monkeysaudio.com/download.html

再生はこれとか↓
http://ringonoki.net/tool/music/foobar.html
これとか↓
http://www.altech-ads.com/product/10001306.htm
他多数。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか聴くことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 20:58

圧縮した人に聞いてください。



もしP2Pで入手したファイルなら...捏造ファイルでしょうね。

この回答への補足

どのファイルを開いても再生できないので
僕のほうに問題があるのは確かなんですが
開いたときに「ape」っていう拡張子のファイルが一つだけしかないです。CDアルバムとかのファイルでもひとつしかファイルないです。
apeっていう拡張子がどういうものかよくわからないんですがたぶんエラーみたいなもんだとおもいます。。。

補足日時:2005/12/26 01:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!