ここ数年日本はお茶ブームです。特に緑茶!!やっぱ日本人は緑茶ですよねー(^◇^)。そこで質問です。生茶とか、お~いお茶とか、伊右衛門とか、500ミリペットの緑茶はほんまにいっぱい種類がありますが、あなたのザ・ベスト緑茶を教えてください!!!

A 回答 (8件)

良く買うのは、伊藤園おーいお茶(普通の奴)、サントリー伊右衛門ですね。

以前のキリン生茶は普通と違って甘みが強かったので、好きでしたが味を変えてから普通の味になり、他の緑茶と同じような味になり、個性が消えたので嫌いになりました。
緑茶以外だと、伊藤園のそば茶、ジャスミンティー、あまり近所では見ないのですが、JTの飲茶楼って所ですね。
お茶系だと、伊藤園が好きなのが多いですね。
    • 0

よく飲むのは、

1.一(はじめ) 職場の自販機にあるので。
2.若武者(限定モノ) あまりない。
3.伊右衛門 ボトルが持ちやすい。
4.葉の茶(ダイドードリンコ) ポイントを貯めているけど、炭茶をよく飲む。

この頃は上記の3本ですね。
生茶とおーいは苦味があって、飲めません。
    • 0

生茶が好きです。

甘い味ですよね。
    • 0

だんぜん、「お~いお茶」ですね!!

多くは語りません。
    • 0

1:生茶、生茶パンダが好き。

2:おーいお茶、お茶犬が好き。
おまけで選んでしまいました。
    • 0

アサヒの若武者です。

後味が苦いところがいいです。
生茶や一(はじめ)も美味しいと思います。
    • 0

あまりペットボトル飲まないのですが、強いて言うならこの前飲んだ。

ゆず緑茶でしょうか?メーカー忘れました。
私は自分でお茶畑を個人で飲むように持ってますので、買わないんですよね・・。
    • 0

1.旨茶(アサヒ飲料)(近所に無いので困ってます)

2.なごみ笹緑茶(日本コカコーラ)
3.まろ茶(日本コカコーラ)

緑茶以外は、そば茶、グリーンミントティ、ジャスミン茶を良く飲みます。
    • 0