以前にも一度質問したのですが、解決できず、かなり気持ちが悪いので、あえてもう一度質問させていただきます。
Windows98を起動する度に、必ずC:\ドライブが、ウィンドウとして開いてしまう現象が起こっています。
 ある日突然で、少なくとも、その3日前までは何も新しいアプリなどをインストールした記憶はありません。
 前回シャットダウン時に閉じていても必ず開くのです。
また、他のウィンドウを開いたままシャットダウンすると、そのウィンドウ+C:\が開きます。
 前回指摘いただいた「ノートンインターネットセキュリティ」はインストールされていませんので、それに起因する障害でもないようです。
 どうも、精神衛生上よくないので、よろしくご指導願います。

A 回答 (1件)

以前に寄せられた回答と同じかもしれませんが、下記の方法ではどうでしょうか?



http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html# …

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#85

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html# …

この回答への補足

 下側(#85)の方法で、アプリケーションが特定出来ました。
本当にありがとうございました。

補足日時:2002/01/16 14:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返事が、大変遅れまして申し訳ございませんでした。

 何かのミスで、回答いただいていたのに、今日まで気が付きませんでした。
今は、該当のPCを操作できませんので、明日以降、試させていただきます。

 取り急ぎ、お礼まで。

お礼日時:2002/01/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ