来年1月に20名弱で新年会を予定しています。特に余興とかはなく、ただ飲み食いして楽しむ程度ですが料理がおいしく、飲み物も種類がある場所を探しています。おすすめの場所がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



ご予算の明記がございませんでしたので、浜松駅より徒歩圏内で挙げさせて頂きますと…、

【美酒刺身処 魚魚一】
  浜松市肴町318-28 ペッシェビル3F 053-458-6343
  浜松駅から徒歩8分。
  2~24名までの宴会可。
http://totoichi.beblog.jp/
http://r.gnavi.co.jp/n104600/

【焼肉炭焼居酒屋りょうぶん】
  浜松市旭町9-1 第一勧業銀行B1 053-453-2326
  浜松駅から徒歩3分。
  45名までの宴会可。
http://r.gnavi.co.jp/n033400/

【居酒屋 ひさご】
  浜松市肴町317-13 053-458-3244
  浜松駅から徒歩8分。
  24名までの宴会可。
http://r.gnavi.co.jp/n112502/

こんなお店では如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございました。
参考に検討してみますね!

お礼日時:2005/12/27 17:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q所ジョージさんについて

所ジョージさんは、なぜ今だ“BIG”として認知されているのでしょうか?
所ジョージさんは、芸能界でBIG3なんて言われています。
しかし、ビートたけしさんやさんまさん、タモさんのようにたいした代表作もなく、彼らに比べギャグ・発言も面白くないのになぜそこまで“大物”なのでしょうか?

むしろ“中物”だと思うのですが・・・?

私は子供の頃から、彼が“BIG”と言われているのにいささかの違和感を感じていました・・・。

僭越ですが、あえて質問させていただきます・・・。

所ジョージは、しょーむないタレントなのになぜ“BIG”なのでしょうか?

むしろ所太郎さんのほうが、レポーターとしては“BIG”でしょう?

Aベストアンサー

所さんが司会の番組にはスポンサーとして宝くじ協会が付いてませんか?

Q酒弱いです。居酒屋でアルコール分の少ない飲み物

宅飲みでは缶チュウハイ(3%)1杯で真っ赤になります。2杯で限界でそれ以上飲むと戻してしまうと思います。
酒好きな人と今度飲みに行きますが、その人が何杯も飲むのに私は1杯ではカッコ悪いです。
そこで、何杯か飲みたいのですが、居酒屋やバーでアルコール分(%)が低くて量が少ないメニューって何かありますか?
おかわりを何回かしてみたいのです!

Aベストアンサー

あえて厳しい意見を。
お酒好きの人と行く飲み会で、アルコールが弱い人が無理にそこまでして頼むお酒って必要でしょうか?
カッコ悪いと書かれてますが、それはご自分の意識を変えられては?
本来お酒って会話や雰囲気を楽しむためのものであって、酔っぱらうためだけや何杯でも飲めばいいというのであれば、ただの【アル中のん兵衛】です。
本当のお酒好きの大人なら、お酒はたしなむ程度で会話を盛り上げる方が数倍楽しいですよ。

他の方も書かれてますが、今では居酒屋でもノンアルコールビールがあります。
BARならノンアルコールカクテルもあります。

ヴァージン・ピニャ・コラーダ (ピニャ・コラーダからラムを抜いたカクテル)
ヴァージン・マリー (ブラッディ・マリーからウォッカを抜いたカクテル)
コンクラーベ
サマー・デライト
サラトガ・クーラー
シャーリー・テンプル
シンデレラ (サンドリヨン)
プッシー・キャット
プッシーフット
フロリダ

これなら、カクテルに詳しい人でない限りノンアルコールカクテルとはわかりませんから、参考にしてください。

Q昔の所ジョージさんの番組

かなり昔の番組のタイトルが思い出せず、質問させて頂きます。

所ジョージさんがメイン司会で、バイクやヴィンテージ物などの紹介番組だったと思います。

記憶にあるのは所ジョージさんとバカルディ(現さまぁ~ず)と石倉三郎さんが出てて、ヴィンテージアロハシャツの特集をやってました。


情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかピンときた方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 所さんの車の深夜番組は、ちょくちょくリニューアルしていて、タイトルは1つでなかったかと。

 わりと最近(と言っても、かなり昔ですが)のタイトルが「所萬遊記」。

Q居酒屋でまず飲み物の注文を依頼されますが飲み物はいらないといっていいですか?

居酒屋はお酒などの飲み物と、料理を出す店だとは思います。
でも、車の人などはお酒は注文できません。

そして、僕は、水分を一切飲まなくても、食事ができるのです。食物から水分を取る。

で、居酒屋でまず飲み物の注文を依頼されますが、飲み物は単価が高いです。
そして、飲み物はコンビニや自動販売機などどこでも売っているし、僕は、居酒屋では料理のみを注文したいと思っています。
飲み物の注文を依頼されたとき、飲み物はいらないといっていいですか?

もちろん、いい感じはもたれないとは思いますが、
まあ注文しなくてもいいくらいのものなのか、ぜひ注文するべきものなのか、常識を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

居酒屋バイト経験者。
いらないなら頼まない客の方がこっちはいそがしくなくて良いよ。
店長てか店的には良くないけど
でも9割以上バイトよ

Q所ジョージが年末ジャンボの1等当たったらもらえるの?

  こんばんは。宝くじファンのyu-taroです。

 この時期毎年出て来る所ジョージのあの年末ジャンボ宝くじのCM。見ているとついつられて10枚買いました。更にあと10枚買おうかと思っています。(^^;

 さて、いつもCMに出ている所ジョージが年末ジャンボを買って、1等が当たったら彼は当選金はもらえるのでしょうか?それとも関係者としてはダメなのでしょうか?

 高額所得者の芸能人なので宝くじを買うこともないし、他人事なのでどうでもよいのことなのですが、気になりましたので質問してみました。気長に回答を待っています。

Aベストアンサー

当然、もらえるでしょ。
以前高額くじが当たった時の話をしてましたよ。

Q最寄り駅JR千葉駅でのおいしく飲み食いできる店

このゴールデンウィークにお客様を迎えることになりました。
JR千葉駅付近の千葉市内でおいしくビールかワインが飲める店で尚且つ
お料理もおいしい所がありましたらご紹介してください。

Aベストアンサー

JR千葉駅から僅か1分、「センシティタワー」の22階に「ロゼリアン」という店があります。

ご参考いただけたら幸いです。

       ↓

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/search/index_ex.asp?iPT=1&iPref=12&iArea=16&iID=0&iBGID=2&sMGID=15&sSGID=78&sSort=&bFW=1&sFreeWor

Q所ジョージ的な生き方をしている人に近づきたい

 子供の頃から所ジョージ的な生き方をしている人に憧れがあるんですけど
 近づくにはどうしたいいでしょうか?

 そういう人はどこにいますか?

Aベストアンサー

第3者が観る本人と、本人の感じる自分と生活やそれまでの経緯はずいぶん差があります
生い立ちを詳しく知ってる人ならともかく所さんの一見破天荒にも見える生活ぶりだけど
やはり支えてくれる人がいての話だから
自分だけの意思でなかなかあのように生活するのは難しいのでは?

Q新年会の下見

来年の正月に都内で新年会の幹事をする事になっています。

そこで、ぐるなびなどで店を何点かリストアップしたのですが、いかんせんネットだけでの情報なので、店の雰囲気とかが伝わり難いのです。

そこで、考えているのですが。事前に新年会の下見と言う事で、店の中を見せて貰うと言う事は出来るのでしょうか??
事前に店側などに連絡などは取った方が良いとは思うのですが。。。

初めての幹事なので、分らない事が多く初歩的な質問ですいません。
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

直接行って下見させて下さいと言えば見せては頂けますね~
只、自分が幹事する時は直接飲みに行きますが...
事前に気になる店をチェックし(出来れば2~3店)直接行って飲んで食べて来ます
そうしないと店の雰囲気、料理の質・量、場所、座る位置等が分からないからです
当日は飲み放題・食べ放題であればどんなものが出てくるのかの確認をする
お任せであればどんな料理が出てくるのかの確認は必要だと思いますが...
必ず誰かに色々聞かれますからね~
会費はいくら、料理はナニ、飲み放題か~、どの辺だ~、会費はいくらだ等
回覧を回しても必ず誰かは聞いてきますね(経験から言ってます)
大変でしょうけれど幹事頑張って下さい

Q所ジョージ

どうでもよい質問ですいません。
所ジョージさんの本名はなんというのですか?
おしえて下さい。

Aベストアンサー

ちなみに所さんは婿養子なので「芳賀」は奥さんの方の姓です
旧姓は「角田(かくた)」といいます
http://prof.mmmax.net/734/8F8A83578387815B8357/

参考URL:http://prof.mmmax.net/734/8F8A83578387815B8357/

Q目黒駅近辺での新年会

新年会を計画しています。目黒駅近辺で、10人くらいです。女性の方が若干多いです。鍋などもいいと思いますが、お薦めのお店がありましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

よし祥 03-3490-8548 東京都目黒区下目黒1丁目4-7
会費がわからないのですが、お勧めですよ~
料理についてはマスターと相談して下さいね、費用も一緒ですよ
目黒雅叙苑の近くです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報