使用機種:Mac G4
なにかあった時に出張で見てくれる業者を探してます。
使用場所は兵庫県です。

A 回答 (3件)

わたしはここでみてもらってます。

株式会社エステック
http://www.stec.ne.jp/

企業保守もしてくれて、よくオンサイトできてもらっています。
大変重宝しています。
    • 0

以前は出張メンテナンスをやっているところは無かったですね。

でも最近では各販売店独自にやってくれる所があると聞いています。ごめんなさいどこがやってくれるかはわからないので、マック関連の雑誌などに広告を探してみるのはいかがでしょうか?
    • 0

アップルにて、修理サービスを行っております。

窓口連絡先、正規サービスプロバイダーの情報は、
下記URLを参照ください。

参考URL:http://www.apple.co.jp/support/applecare_product …
    • 0