ちょっと訳あってセーフモードで起動したのですが、その後何度再起動してもセーフモードで起動されてしまいます。どなたかセーフモードの解除方法を至急教えてください。補足が必要な場合はしますのでお願いします。OSはWin98SEです。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

起動時にCTRLキーを押し続けているとスタートアップメニューが出るので、その中からノーマルモードでの起動を選択したらどうでしょうか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。急いでいたのでサポートに電話して解決しました。わざわざありがとうございました。ポイントを発行させていただきます。